[1517] 入学式 by まめお さんへ返信

[1517] 入学式

入学式 by まめお ( PaintBBS )
今日入学式帰りの中学生うぃみました。
桜がちっててきれいでした。
もうほとんどが葉桜だったけど・・・・・・・。
それにしても・・・・見にくい絵ですいません。
水彩っぽくしたかったんですけどね・・・・・
ただ薄いだけになってしまいましたですよ・・・・。

[1518] Re: 入学式
指先に桜が…!少女チックですてきですー

[1520] Re: 入学式
綺麗にまとめてますね。上手いですよ

やっは水彩ぬりがいいな。こうやってみると


[1527] Re: 入学式
>水彩っぽくしたかったんですけどね・・・・・
>ただ薄いだけになってしまいましたですよ・・・・。

淡い感じでいいなと思います。
>手

手が描かれていると、それが人物全体の表情になりますね^^


[1540] Re: 入学式
オ〜イッツ キュ〜ト!!

記事No. 削除キー