[1551] 生春巻 by 楚星蘭三 さんへ返信

[1551] 生春巻

生春巻 by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
久しぶりの「食べ物絵」です。(生春巻、好きなもので・・・)

[1552] Re: 生春巻
上手です!! あー 春巻きが食べたくなった・・・v
布の色とか細かいですね〜!

[1554] Re: 生春巻
すんません。お菓子にみえました(^^;
緑の部分が絵で赤いところが文字のお土産やさんの
お菓子みたいで、絵はうましです(^^


[1558] Re: 生春巻
ライスペーパーの透け感がよいですね、美味しそうな生春巻き!
でもなぜか...お箸と箸置きに妙に眼が惹かれてしまった私。(これは、手にして食したいという欲求でしょうか?)

[1560] Re: 生春巻
>由美 さん
私も食べたいです(笑) 「描きたいものを描く」って結構大事かなと思う今日この頃です。布とかはアジア雑貨な感じを出したつもりですが、どうでしょうか?
>あおいそら さん
キビシーイ!!(財津一郎風) 緑部分は野菜とハーブ、赤はエビのつもりでしたが(汗) 「透明」と「白」の描きわけって難しいですね。精進します。
>来夢 さん
はじめまして! あの「コスミックな美人画」、私は好きです。これからもよろしく。

[1563] Re: 生春巻

>はじめまして! あの「コスミックな美人画」、私は好きです。これからもよろしく。

光栄です、楚星蘭三さん...こちらこそよろしくお願い致します。


[1567] Re: 生春巻
食べ物絵、復活ですね。

[1591] Re: 生春巻
掲示板上からは消えていますが、確かここでは他に、クリスマスパーティーの残骸、年越しそば、らーめん&ナルト>「ちゅうななぱいぱい」、ポテトサラダを描いたような・・・

[1596] Re: 生春巻
>掲示板上からは消えていますが

あ゛もう消えましたか…
ログはすべてダウンロードしていますので、絵もコメントも
やろうと思えばサーバーの容量が許す限りにおいて
再構築する事はできます。
また、絵だけ欲しい場合、今はまだありますので、
メールでお送りできますよ…。


[1601] Re: 生春巻
う〜ん、個人的には、「フラン祭り」に一枚かんで描いた、「003誕生」が気に入ってるかな・・・(絵のでき不出来は別として)
「IT化にとりくむ芝刑事」と、「石ノ森的お姉さん」(この二つはもって帰らせてもらいました)もそうでしたけど、キャラ絵+石ノ森さんの作品世界への、自分なりのオマージュのつもりで描いたものですから・・・(少なくとも本人はそのつもりで・・・)

[1606] Re: 生春巻
↑すみません、別に催促しているわけではありませんので(汗

[1619] Re: 生春巻
ん゛
TO:楚星蘭三さん

いえ、添付ファイルのメールでよければ
今のうちのほうがこちらは良いですぞ…
ご要望があれば…
てか、全データーバックアップしているもので(笑)
段々と20MBを越えてきました(笑)
そのうち探せなくなりそうで…(滝汗


記事No. 削除キー