[1666] さあ遊ぼ! by くるみ さんへ返信

[1666] さあ遊ぼ!

さあ遊ぼ! by くるみ
 立て続けにもう一枚……迷惑かと思ったけどいいやーって感じで(笑)

 たまにはカワイイのを狙って描いてみたっす。描けたかどうかは別ですが。
 右下のオレンジのとこに文字入れたかったのだけど、文字ツールが無いみたい(PictureBBSとかいうやつ使用)なので、諦めました。直線ツールで描いてたんだけど、かなり時間かかりそうだったので途中で逃亡。うわぁ。

 そんなトコです。


[1669] Re: さあ遊ぼ!
ヨーロッパの映画などで、よくフィルムの現像を青っぽくしている作品がありますけど、くるみ さんの配色センスをみるとそれを思い出します。

[1671] Re: さあ遊ぼ!
狙いどうり可愛い(=^^=
しかも、口元に意志の強さまででてる(^^

[1679] Re: さあ遊ぼ!
はじめまして。
可愛くて...しっかり者って感じですよね。
肩から腕にかけての表情にも意志を感じます。

[1707] Re: さあ遊ぼ!
うぬー、コメントありがとうです。
→楚星蘭三さん
 私の絵って全体的に彩度が低いからですかね。
 自然に見えるようにとか思うと、あまり彩度高いのは変かなぁーとか思ってしまうのです。
「絵なんだから」とか言われそうですが(汗)

→あおいそらさん
 なんか明るくて芯の強い感じが好きなのです。

→来夢さん
 うぬぅ、意図を読み取ってもらえてとても嬉しいです。
 


[1710] Re: さあ遊ぼ!
TO:くるみさん

常連化していただいてうれしいです(^_^)/
そっちのサイトにカキコしてもレスくれないんだもーん
(ぉぃ
しかし…いい絵です(きっぱり( ̄  ̄


[1757] Re: さあ遊ぼ!
→さとぴあさん
 リハビリと息抜きに使わせていただいてます……って不届きな(^^;;
 せっかく書き込みいただいてるのにレスしてなくて申し訳ないです。書き込みに気付くのに10日くらいかかってしまったので、さすがになぁ〜とか思ってしまいました(-_-;; すんません。

記事No. 削除キー