[1680] 悪っぽい・・・・ by サリー さんへ返信

[1680] 悪っぽい・・・・

悪っぽい・・・・ by サリー ( PaintBBS )
お久です。久しぶりに、悪っぽく描いてみました。
それと、リクお待ちしております(´〜`)

[1682] Re: 悪っぽい・・・・
う、痛そっ(笑
リクっていうのはキャラの全身描いてみてください〜とかいうおおざっぱなのでもいいのかな。

[1688] Re: 悪っぽい・・・・
はじめまして^^
サリーさんの絵の感じ好きです♪
過去の絵とかもとってもかわいい☆
リクエストはお姫さま!
なんてどーですか???(笑)

[1690] Re: 悪っぽい・・・・
リクエスト・・・男装(トラッドな感じのスーツ)した女の子、なんて見てみたいなぁ

[1700] Re: 悪っぽい・・・・
きずだらけですか。
アウトローもいいですVV

[1708] Re: 悪っぽい・・・・
自傷癖になってしまう方がいるのは確かで
連想してしまいましたのです〜。
サリーさん、大丈夫ですか…
絵からつい想像してしまうです〜。

記事No. 削除キー