[1670] おはよう by あおいそら さんへ返信

[1670] おはよう

おはよう by あおいそら ( PaintBBS )
通常モードのえだな(^^;
意外に手間がかかったな(@▽@

[1676] Re: おはよう
気持ちいい天気なので公園の芝生にごろ寝していて、ふと目を開けたら・・・という感じがします。

[1678] Re: おはよう
気持ちよい青空の日の空気まで伝わってくる感じですね。

[1686] Re: おはよう
なんか、色がとってもきれいですね!
爽やかな気分になりそう^^

[1691] Re: おはよう
楚星蘭三さん

上手い例えようですね(^^

来夢さん

あおいそらですから、空関係はって、冗談(^^;

ちあきさん

今回は、さわやか癒し系ですね(^^/


[1698] Re: おはよう
ちょっと内輪ネタですが、「仮面ライダークウガ」のエンディング、または最終話のラストを連想しました。
(すみません。わかる人にはわかります)

[1704] Re: おはよう
分かります。分かります。
怪人の登場しない異色の最終話。
よく企画が通ったなという感じでした。

それに比べてアギトは自分としては消化不良でした。
龍騎は伏線としての人間関係が複雑に絡んできて
目が離せません。あと何人のライダーが登場するんでしたっけ?


[1709] Re: おはよう
TO:あおいそらさん

…描画アニメ拝見
う゛openCanvasやPainterが売りにしている
画面を回転させながら絵を描くという技ですな…(^^;;;
すごっ。

おはよう!
といえば スパンクゥ〜って違う?(i-i。


記事No. 削除キー