[1683] 革つなぎ by 楚星蘭三 さんへ返信

[1683] 革つなぎ

革つなぎ by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
最近、こんな絵ばっか(^^;
(なんかたまってるのか?)

[1687] Re: 革つなぎ
おお!セクシー(≧◇≦;)パツキンじゃないですか!
かっこえ〜☆
あたしもセクシーな絵かこうかな・・・。

[1689] Re: 革つなぎ
う〜ん、ちあき さんの絵柄だと、マルチタレントのはなとか、見てみたいですね。(リクエスト、ってわけではないですが・・・)
しかし、我ながら描画アニメを見ると恥ずかしいな(見るなよ)

[1692] Re: 革つなぎ
ワイルドです。ウチに無い世界ですね
ケッコウいけてる(死語)

[1694] Re: 革つなぎ
>(見るなよ)

...と書かれてあると,人間...見たくなるもの!
私には間違っても描けない世界だけに尚更で,思わず....恐いもの(?)見たさで,つい拝見。
そして,一人で納得しておりました。(何をでしょうか?)


[1696] Re: 革つなぎ
あ、いやいや、(見るなよ)は、自分に対して発した言葉でして・・・なんか、自分の絵の描画アニメって、自分の食事の様子をあとからビデオで見るような、なんとも気恥ずかしいものがあります。とくに今回のような絵は・・・
ま、こんな絵でよければ、どうぞご覧下さい。恥ずかしいけど。
この絵を描いているときにかけていたラジオの音楽番組が「イージーライダー」のサントラを特集していたが、影響受けたのかな?

[1697] Re: 革つなぎ
>(見るなよ)

...と書かれてあると,人間...見たくなるもの!
私には間違っても描けない世界だけに尚更で,思わず....恐いもの(?)見たさで,つい拝見。
そして,一人で納得しておりました。(何をでしょうか?)


[1701] Re: 革つなぎ
?????
ごめんなさい,今...オフにしてあったページを更新しましたら,前に投稿したものがなぜか再度飛び込んでしまったようで?
失礼致しました。(でも....なぜ?)


>「イージーライダー」のサントラを特集していたが、影響受けたのかな?

そういうのってありますよね.....。
音楽からイメージが広がっていく。


[1703] Re: 革つなぎ
バイクも見たかった気がします。
何かの映画で、裸の上に皮のつなぎを着てバイクを乗り回す
きれいなねーちゃんが出てくるのがあったような...
タイトルが思い出せない。

[1705] Re: 革つなぎ
レスがすげぇ…(笑)

イージーライダーですか。
もう一度見てみたい…一回みたきりでは(i-i。
好きな映画です。
▼描画アニメ
描き方が実は人それぞれというのが見えるのだけれど、頭の中で全体像を画面に投入していてあたりの線をいれなくてもそのイメージを描けてしまうタイプですね楚星蘭三さんの描き方は…。
で、たまに骨格とか気にして描こうと私なんぞはするのですが、こんどはそれがわからなくて、ざくっと描いたほうがよかったりするようで…

鎖国←タイプミス 鎖骨
鎖骨がえがいてありますね!

鎖骨マニアではありません。だんじてありません(笑)
ただ、最近鎖骨の位置とか気になって。結局肩につながりますから…鎖骨ぅ〜

TO:来夢さん
数分後に更新してしまうと、二重投稿になる場合があるようですね。
同じ内容の場合、文字が何バイトかで内容が同一で二重投稿と判別しているのですが、何分以内という設定項目がありますので、その関係かもしれません。


[1716] Re: 革つなぎ
巨乳好き(…)としてとってもお気になおねーさんです?
もうちょっと下まで……。
>原沢さん
おフランス映画の「あの胸にもう一度」でしょうか?確か
アランドロンが出てた…。ハーレーに乗る峰不二子はこの
映画が元ネタらしいですね。映画は未見ですが、原作の「オ
ートバイ」は好きです。マンディアルグの…って誰も知ら
ないか…。「満ち潮」がとってもエッチでおすすめ。

[1720] Re: 革つなぎ
皆々様、レスありがとうございますです。
「イージーライダー」は男2人の映画なのに、何でこうなる(^^;;
鎖骨すきです(オヤジ
バイクとか、メカ系苦手で・・・どなたかレス絵?

記事No. 削除キー