[1729] 無題 by レインコート さんへ返信

[1729] 無題

無題 by レインコート ( PaintBBS )
ブツブツブツブツ・・・気持ち悪ぅ!!
病気みたいになってしまった。
しかも微妙に胸元が・・・?
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

[1735] Re: 無題
光沢感(頭)のこんな表現法があったなんて!面白いなぁ

[1739] Re: 無題
まいかい。パンチのきいた画風ですね(^^
こういう勢いがあるのもいいな

[1750] Re: 無題
一番遅くして再生したのに、技が盗めません(/i-i)
文字は、もしや四角ツール??

>しかも微妙に胸元が・・・・
>バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
おお、顔がパンチでへこんでいらっしゃる?!


[1762] Re: 無題
>文字は、もしや四角ツール??
That`s rightです。

ANIMATIONを見てると、迷いが多い・・・。
色変えたり、線付けたり、消したり・・・。
「煩悩を捨てるのじゃ!!」「はっ!あなた様は!!」
脳が一人歩きしてます・・・。


[1763] Re: 無題
ペン先を太くしたカラーの点描みたいな手法ですか。
変わっていて面白いです。
角の形が羊なら、SLEEPとSHEEPを
かけてある?

[1766] Re: 無題
うぉ、カッケー!

記事No. 削除キー