[1733] はじめまして! by タカタ さんへ返信

[1733] はじめまして!

はじめまして! by タカタ ( PaintBBS )
初めまして、オジャマします♪
アニメの「カスミン」描きましたo
何か、塗り残しとかありまくってるんですけど・・・(汗
カワイクなくてゴメンなさいo

[1738] Re: はじめまして!
はじめまして
大きくて、迫力ありますね。しかも可愛い
口元がいいよ(^^/

[1743] Re: はじめまして!
まずは、かわいいと思います。そして
これはすごいですぅ。
たぶん、セルにとってかわったデジタル彩色の現在のアニメは
こういう感じで、陰影面を指定してペイントされているのでしょうね。
プロの技ですね。
背景もさすがです。

[1745] Re: はじめまして!
おぉ、掲示板が一気に健康的に・・・(←犯人)

[1756] Re: はじめまして!
わわっ、こんなに沢山コメント頂いちゃってっ・・・(><)
しかもお褒めのコトバばかりで嬉しいです!
ホントに皆様ありがとう御座います!!

記事No. 削除キー