[2082] 人魚さん。 by まめお さんへ返信

[2082] 人魚さん。

人魚さん。 by まめお ( PaintBBS )
初めてココのサイトでお絵かきしたのが人魚でしたね・・・・・。
今となっては古い話です・・・・・。

ぼかしかたが汚いです。
背景もワンパターンで面白くないですね・・・・・。
そしてサインを付けてみました・・・・・。
豆に「お」と書いてあるんですが・・・・・わかりますか?


[2084] Re: 人魚さん。
いつもながら、難しいポーズ・アングルに挑戦されてますね! 人魚はある意味水の精なので、水流〜渦を連想させていいんじゃないでしょうか。
「豆にお」はロゴマークですか? おれもなんか作ろうかな・・・

[2087] Re: 人魚さん。
これだけ、人の自然なポーズを描ければ
本気になればイラストレーターになれますよ。
ホント。
ストーリも作れれば漫画家でもいいかもしれない。
まずは同人作家でもいいかもだけれど
人気でるだろうなーって思いますもの〜。
ポーズはいろいろ描こうとしてもなかなかこう人の体に無理な力がはいっていない柔軟なものは描けるものじゃないって私も描いていておもいますよ。
本当に。
最後にごめんね。

もう、萌え萌え♪(こればっか
だって本当なんですもの(T−T)<壊れてますがちょっと
(汗


[2100] Re: 人魚さん。
ぅおう!!! またまた可愛いキャラを!!(驚 
もう異世界わ〜ルド降臨ですね!!!(←捕まえよう
背景ワンパタ〜ンで面白くないと仰っておりましたがそうでしょうかぁ!!!!? とても背景の青に混じって見えない色がぎっしりとつまっていて人魚さんが栄えていると思えるデスヨ♪
 なんか意味不明で申しわけないっす(涙

[2101] Re: 人魚さん。
背景色がけっこう使ってますね?(キラリ 色が統一してあってキレイでふ 意識されたんでしょうか?いいでふ  まめおさんのロゴが!もしや私の名前もしいたけ…そしてまめおさんのまめ…親近感を感じてしまふです(迷惑

[2142] Re: 人魚さん。
>色が統一してあって・・・・意識されたんでしょうか?
うーん・・・・あまり意識はしていなかったんですけどねー・・・・・
まめおの中では人魚=青。人魚の背景=海。
となっているのでまぁ自然にこうなってしまったですよ★
リトル○ーマイド意識して緑でもよかったんですけどね・・・・・
それよりかぷ○ぷ○のセリ○ちゃんのほうが好きなので・・・・
青くなっちゃったですよ★

[2150] Re: 人魚さん。
萌えますねえ〜やっぱしー。
水に滲んでぼやけてみえる肌、背景の水に溶け込んで
映える胸当て(水着よりはこっちの表記の方が宜しい
かと…)と鰭…。素敵です〜。

記事No. 削除キー