[2063] 妖精♪ by ちあき さんへ返信

[2063] 妖精♪

妖精♪ by ちあき ( PaintBBS )
妖精ってこんな感じでしょうか?(笑)
よりかかってる部分のグレーが
だいぶ微妙になってしまいました・・・・。

[2068] Re: 妖精♪
すごいなー、本格的な妖精ですね 光もリアルです うまいです

[2073] Re: 妖精♪
おお、輝いてますね〜

[2079] Re: 妖精♪
みなさんすごいですね。
TO:ちあきさん
手の組み方や頭から体にかけては、むずかしいのに…
ものすごく自然なポーズですね。
腕をおいた時の力の入り方とか、かなり感覚でつかんでおれるのかなと思いましたですね。
みなさんかかれていますが、そうした描写+絵そのもので
語りかけてくるようなそんな絵が、他の方のコメントにもあらわれているのだと思います。
投稿どもです(^_-)-☆

[2106] Re: 妖精♪
お、お、オシャレダァ★
淡くて可愛いです!!! 上目使いお上手ですvvv
やはり可愛いおなご描けるひとって尊敬するしかない…(笑

[2107] Re: 妖精♪
みなさん上手くて圧倒されてます!!
こんな絵で参加させていただきました・・・。
なんか妖精ってキラキラしたの振りまいてるイメージが
あって、輝かせてみました☆
お絵かきたのしぃ〜〜〜♪

[2110] Re: 妖精♪
おお!一分差の書き込みですね(笑)
サンクスです♪>四聖天さん
女の子描くのはけっこう好きなんですけど、
男の子ってうまく描けないんですねぇ実は・・・(笑)
今度挑戦しますかぁ・・・。

[2115] Re: 妖精♪
さっきコメントありがとです(^▽^)

[2116] Re: 妖精♪
男の子期待大!!(笑 
頑張ってください〜〜vv(←迷惑

記事No. 削除キー