[2035] ふりふりにゃんこ by まめお さんへ返信

[2035] ふりふりにゃんこ

ふりふりにゃんこ by まめお ( PaintBBS )
見にくい絵になったっす・・・・・。
最近ネタがなくなってきたっす・・・・・。
こんなまめおの絵でよければ誰か救いの手を・・・・・
リクをしてください・・・・・。
いつ描けるかわかんないですが・・・・・。

[2038] Re: ふりふりにゃんこ
うわぁぁ。今度は鳥瞰構図?(上からみた視点からの絵)
前はアオリ(下からみあげた視点の絵の構図)
両方いけてるし、仕草がかわいいし、
スカートの広がりもすっごいしぃ。
今すぐにでも同人CG作家になれますよね!

もしプロデビューしたら、こんなオヤジなボクだけど
サインくださいっ。お願い(^人^;;;


[2046] Re: ふりふりにゃんこ
ネコ耳でゲマね!!!(死語 可愛いっすよvv
見難くなんかないっす!! むしろ綺麗〜〜っ!!!(≧д≦)★
あ、私もサイン下さいね。(ぉぃ

[2049] Re: ふりふりにゃんこ
サイン希望3人目(…)。
描画アニメーションでの脚に萌えましたー?。
相変わらず顔のパースの置き方に迷いがないの
は凄いですなあと。

[2050] Re: ふりふりにゃんこ
TO:となえさん

サイン希望3人目ですか(^_^;。
すごいですよね。本当に。
サイン希望3人目(…)。
>描画アニメーションでの脚に萌えましたー・。

あ、気が付きませんでした。早速みて
うわっ。今の描画アニメって一時停止ができちゃうし

あ、すみません。
萌えるっていうものだからついこんなコメントになってしまって。本当にこれからもっとすごくなるのかなって思うとね。
本当にサイン下さいっていってもファンが多くて断られたりとかしそうですよ(笑) 


[2059] Re: ふりふりにゃんこ
あ゛…

TO:まめおさん

変なコメントかいてしまったかな(^^;。
ちょっと心配…


[2060] Re: ふりふりにゃんこ
サ・・・サインだなんて・・・・
そんな嬉しい事言われたら小躍りどころか大躍りしちゃいますよ・・・・★
サインなんてもう100枚だろーが200枚だろーが書いちゃいますよ★

TO:さとぴあさん
変なコメントだなんてことないですよ★
自分の絵て萌えるってゆーのは嬉しいことですよ★
もう萌えるどころか燃えちゃってください★


[2062] Re: ふりふりにゃんこ
でじこちゃん…vではなかったらすみません いいなぁ、かわいいなぁ…ふりふり…

[2074] Re: ふりふりにゃんこ
TO:まめおさん

どうも(^_^;。
こんなコメントつけている人ですが
どうぞよろしく。

燃え〜燃え〜(。◇。;

燃えてみましたのです( ..)/

☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ

失礼しましたm(_ _)m(ぉぃ
でも本当にものすごい上達ですよね。
絵楽しみです(^_-)-☆


記事No. 削除キー