[1975] 無題 by 由美 さんへ返信

[1975] 無題

無題 by 由美 ( PaintBBS )
前の絵で日本人(?)みたいな人をかいたので
今回は外国人さんにしてみました!
なんか背景とかきもちわるいなぁ(^^;)

[1980] Re: 無題
きもちわるくなんてないですよー(>−<)
●がデザインになってていいです
もう自分が嫌

[2005] Re: 無題
いいんじゃない(^^
気持ち悪く見えるのは、服がピンクだからじゃないかな。
白か黒に背景にあわせればもっと良くなるよ(*^^*/

[2017] Re: 無題
いやん、カワイィです!!(←ばっかー
黒のバックいかしてますよ!!! なんと言っても金髪よいなぁ(笑

[2041] Re: 無題
いいですね。適度な胸のふくらみと、あとは、
腰がくびれていて、そこから
ふんわりなスカートが
ちゃんとスカートの感じに自然にひろがっているもの。
素敵!
(=^^=)

記事No. 削除キー