[1998] *桜の精* by 伊吹 さんへ返信

[1998] *桜の精*

*桜の精* by 伊吹 ( PaintBBS )
今日和♪
ココには初めて来させて頂きました!!
よろしくデス。

ん〜…。桜の精じゃなかったんですよ、最初は…。
髪の毛もピンクピンクにしたかったなぁ。
どうせ桜の精なら。


このタイプのお絵かき掲示板に書くの初めてなので、
ぼかしってなんだぁ?てやったらこうなりました(汗
バカでした(爆

時間がとんでもなくかかっておりますが、半分以上は
昼ご飯食べていた時間です。途中で…。
それでも時間かかりすぎですよねぇ…。
線の太さいじくってたらめちゃくちゃかかった。


中一の暇人のバカが書いたこの絵に
感想頂けたら嬉しい限りです。


[2003] Re: *桜の精*
伊吹さんは女性ですか?柔らかいせんが女性的で
良いですね(男性ならゴメン)
柔らかくて良いですよ。桜の妖精さんならってこの絵の華やかでいいよ(^^

[2013] Re: *桜の精*
かぁわぃいvv お洒落であたしは好きですよぉっ!! 
桜の精ですかぁっ!! 眼を閉じている雰囲気がなんともvv
なんていうか、淡い絵大好きだぁぁぁぁぁあぁ!!!!(叫

[2016] Re: *桜の精*
初めまして! 絵すごく上手くて可愛いとおもいますよv
んー、どこがすきってゆーか全部好きv(爆)
透明っぽい色が綺麗ですねーv
とゆーか中1なんですか?? 私も中1ですよー♪
でも中1でこんなにうまいのってすごい・・・!!!
私も書いてるけどこんなに上手くはかけません〜!
(中1じゃなかったらゴメンです。私の読み間違えです)

[2019] Re: *桜の精*
はじめまして。
とっても柔らかな優しいムードの絵ですね。

>ぼかしってなんだぁ?てやったらこうなりました(汗
>バカでした(爆

そんなことないですよ。
シンプルな優しい同色系でまとめられたイラストなので,ぼかしの効果で幻想的なムードがプラスされた感じで,これはこれでまたよいのではと思います。


[2028] Re: *桜の精*
はじめまして
中1ですか 若いっ!若いエキスを…うへへ(伝染るから6m以内に来たらいけないよ
センスが洗練されてるっていうんでしょうかね? とってもいいです
由美さんが中1ってこともかなり衝撃です 

[2039] Re: *桜の精*
はじめまして(≧▽≦)/~
中学1年生の方ですか…
(嬉)

ボクの絵をみる目はちょっぴり、えっちぃけれど、

服きてないし、想像しちゃったのは本当だもん…
ハズカシイとか思う前に素直に思った事かいちゃう
(ごめんなさい
ウレシスギだったりするよね。うんうん(゜゜
背景の色が適度の淡いので、画風にマッチしてますよね。
淡い色って、こういう萌え効果があったのかぁ…
φ(.. )メモ


[2121] Re: *桜の精*
中一女ですよぉ☆

みなさんコメント下さってスゴク嬉しいデス♪
今度はダークな感じの絵に挑戦したいです!!


記事No. 削除キー