[1958] ぇえええ!!?? by 四聖天 さんへ返信

[1958] ぇえええ!!??

ぇえええ!!?? by 四聖天 ( PaintBBS )
お、お絵かきしながら寝てしまいました…(多分とんでもない時間になってるはず…) び、ビックリしタァ…
 
はい、ヘボ絵第2段です(汗 一応TOE(エターニア)のファラのつもりです…(こんなのファラじゃねぇぇ…
ねずみ君(マウス)思う様に動いてくれませんでしたので怒りMAXでした(笑 
しかもファラッちなんであんた困ってんだよ!!ってな顔…(^^;
もう、こうなりゃヤケな部分がありますね…(反省   特に女の子難しい…(私が描く女性キャラは全て気持ち悪いです/爆
 今度、描く際は和服(着物)描いてみたいナァv(まだ現れるつもりなのか!!???
そういや、昔リッド(このゲームの主人公)に着物着せた絵を描いた想い出が…(ぇ… メルディも描きたいのですが髪の毛がなぁ…;; 
とにかく構図やらちゃんと勉強しなきゃですね…(汗

[1970] Re: ぇえええ!!??
私には気持ちいい絵ですよ〜♪
だって、ちゃんと萌えてるもの〜(*^^*)
ありがとです。幸せです^^
(w

[1981] Re: ぇえええ!!??
なんて清らかな絵でしょうか すごくいいです

[2000] Re: ぇえええ!!??
イケルイケル!!
ファラは前髪が短いのが、萌えをそそりますよね(私だけ?

[2007] Re: ぇえええ!!??
イケテルイケテル(笑
柔らかくていいよ。緑の髪と赤い服が印象だな(^^

[2020] Re: ぇえええ!!??
さとぴ〜様>前回が前回なだけ、女の子描きたくて頑張ってみたものの…、結果は即沈没〜!!になりました(涙 萌えてくれてホットしとる最中です;

しいたけ様>清らかなんて…(大泣) このヘボファラ(またまた命名)にはもったいないお言葉です…!!!(笑

レインコ〜ト様>前髪に一番悩まされました(笑 ただでさえファラなんて紙に鉛筆ですら描いた事ないのに(ぇ 前髪はとても難しいものと…(;_;) 

あおいそら様>柔らかくていいっすか? とても嬉しいですよ!!! ファラの服は個人的にも好きなのでちゃんと描こうと思ってたのにこのザマ(殴

『うん、イケルイケル♪』はファラの殺し文句ですよねっ!?(そうなのか!?
でもあたしはこの人がエターニア世界中、一番強く恐ろしいことを知っている(笑   殺劇舞荒拳!!(ぇーー…;


[2032] Re: ぇえええ!!??
待ってましィた!!!四聖天さんッ!!
やっぱめちゃくちゃ上手いです!!ファラ凄く可愛い〜vv
あぁ、どうやら私、四聖天さんの虜になったみたいです(大マジ)←やめれ
マウスで描いてらっしゃるんですか!?え!?線とか凄く綺麗ですよね…
全然気持悪くなんかないですってば!!綺麗綺麗綺麗〜!
次は和服にも挑戦されるそうでv(決め付けてる)
楽しみです〜vv

[2044] Re: ぇえええ!!??
リン様、レス有難う御座います!!!! 嬉しいですvv(抱っ←恐
綺麗ですとナ!!?(驚 そんな、めっそうもない…(笑
やはりあたしには女の子無理っぽいです… 本当。
リン様の描く絵に比べれば私なんてまだまだ足元にも及ばないですし!!(^^
ふぁらぁぁあ〜〜(何

記事No. 削除キー