[2159] 無題 by となえ さんへ返信

[2159] 無題

無題 by となえ ( PaintBBS )
えー、一応オリジナルではなくってアメコミの
GHOSTとかゆーもののヒロイン…です。いやぼくも
余り知らないんすけど。ヘルボーイとの共演のだけ
購入しましたっけ。ミニョーラは表紙だけでちょっ
とがっかし。

[2164] Re: 無題
TO:となえ様

ま、マウスでしたよね(^_^;。
すごすぎです。いつもですが(^_^;○=
肩のラインが描けるとポーズきまりますねぇ…
ふむふむφ(.. )
あと、みんなには内緒ですから、ここだけの話ですが(ぉぃ
描画アニメって、Webでのいい意味での
「これは下書きです!!!」といいきれる部分がありますので
(ぉぃ
以下自粛規制(^_^;○=

(^_^;。

なんにしてもナイスバディ!(死語ですねい。
正しい道だと思うです(^_^)ワタシダケカ?


[2166] Re: 無題
さとぴあ様、ありがとうございます。
いえいえマウスじゃとてもこんな絵すら描けませんて。
タブレットでやってます。
下書きの件、了解しました。みなまで言うなって感じ。
でもひかないでくださいね、なるべく上品にしておき
ますんで、またネタ決めておきます。

[2173] Re: 無題
わわわわ!!!!!! ま、またしてもグラッマァァァアア(またしても叫ぶ
でも、何故か可愛いです!! 女の私から見れば、巨乳/ぉぃ/のお方ってもっと意地悪そうなイメ〜ジがあるんです(なんでやねん;;) でもとなえ様の描く絵はいつも可愛いらしい顔なさっててなじんで良いんですよね!!(私だけ? 
何にしてもお上手ですしね☆

[2180] Re: 無題
TO:となえ様
どうもです。

ぬぅ…墓穴をほった…
これまでどおり何も聞かなかった事にして描画はそのまま
にが希望なのですじゃが…(^_^;。

ボクはそういう (以下自粛

(蹴

(^_^;)


[2183] Re: 無題
TO:となえ様
あ゛
ちゃんと意図がつたわっていたのですね(^_^;)(蹴

[2224] Re: 無題
すごい、ダイナマイトなボデーですね(^^;
けっこう来るものがあります。
いつ見ても独特の色使いですね

[2238] Re: 無題
アメコミって面白いんでしょうか?日本のマンガは大好きなんですが 色っぽいです〜

[2256] Re: 無題
皆様いつも暖かいレスありがとうございます。
>しいたけ様
アメコミは面白い、のも多いんですがいかんせん日本で
翻訳されたものが極端に少なくて…。それに高いし。
スポーンは途中でやめちゃったけどあれまだ続いてるの
かしら?
バットマン/ダークナイトリターンズ、ウォッチメン、
キングダム・カムなんかがかなり傑作。でも文字も相当
多いので読みなれてないとちょっと面倒かも。日本の少女
漫画のようにある種「訓練」が必要ですかね。いや数読め
ば自然と馴れますけど。

記事No. 削除キー