[2168] すんません・・・(汗 by kota さんへ返信

[2168] すんません・・・(汗

すんません・・・(汗 by kota
ども・・・初めて・・ここに来たわけなんですが・・・
わけのわからぬものを描いてしまい・・申し訳ありません(汗
こういうのは初めてですので・・なにを描いてよいのやらと・
・・・・悩んだあげくに、こんな下手なもの描いてしまったしだいです・・もしよければ、また(こりずに)描きたいのですが・・・よろしいですか?(汗

[2171] Re: すんません・・・(汗
なにを描いたかわかってくれるのですねぇ〜・・・・(色でわかってしまうと思うけど)・・・いやぁ〜・・・・お世辞でもうれしいです(笑)くるみさんコメントどうもです

[2174] Re: すんません・・・(汗
あやさん『だめ…いかり君が呼んでる』
シンジ『あ、あっやなみぃ〜〜!!!たたたた助けてくれ!!犬にズボンを取られるっ!!!!!!!!』

ぉぃおぃおいぉい!!! って初めましてです☆ 
レイさんは誰に照れてるんでしょう(笑
(照れてなかったらすいません/ぉぃ)


[2179] Re: すんません・・・(汗
TO:kota様

はじめまして。
サイト管理しているようなしていないような
管理人ちゃんのさとぴあといいます(^_^;)

▽レス

レイちゃんだー(≧▽≦)/
バァニングマンダラァ〜ぽぽぽぽぽ
(そらせらむんやって

れすになってなーい(;´Д`)。

ごめん(^_^;)冗談です。冗談をよくゆいますが、悪気はないのでゆるしてくださいね。

何を描いたらよいのかわからぬとな。
では
胸のふくらみあたりまで描いてあればみな幸せに…
(私こんな人です(^^;あほですな(^_^;


これからもどうぞお気軽にいらしてください♪

歓迎です(^_^)/


[2220] Re: すんません・・・(汗
綾波ちゅんですね。
ちょっとてれてるのもいいかな(=^^=
しんちゃんも描いて描いて(^^

[2240] Re: すんません・・・(汗
はじめまして 何も書かなくても綾波だってわかりますね いいです 虚ろなかんじでいいですね

[2249] Re: すんません・・・(汗
みなさんコメントありがとうございますデス(笑

記事No. 削除キー