[2189] ・・ミス・・・・ by kota さんへ返信

[2189] ・・ミス・・・・

・・ミス・・・・ by kota
え〜・・・またお邪魔させていただきましたすいません(汗
描いていたものとまったく違うものになってしまった気が・・(汗)なにを描いたかわかった人・・いたらうれしいデス・・・ヘタレですが「ド素人のマウス画」ということで勘弁してください・・・・それでは(汗

[2202] Re: ・・ミス・・・・
何を描いたのかはおいといて、なんか、久保帯人の絵を思い出したっすー。

[2218] Re: ・・ミス・・・・
これマウスか(^^;
照れてるこの笑顔がいいよ。しかも流れる髪もいいし

[2227] Re: ・・ミス・・・・
みなさんに聞きたいんですが・・・・・ペンタブって描きやすいですか?ちょっとつかってみたかったりするんですが・・・・

[2237] Re: ・・ミス・・・・
おお、ちゃんと女性できましたか(^^;)
ここまで描いてしまうですか(@o@; 
手が頭に…簡単そうでむずかしいのですよねー
首まわりの筋肉も鎖骨もとらえてあるし。

デビューは何年後で?(おぃ
>ペンタブ
苦手な方もいるようですが、
でかいやつのほうが楽ですねい。描画領域A5サイズのをつかってます。これがないと絵描けないですよ…私は。
ワコムのがおすすめですか。
実質の標準ですから。


[2248] Re: ・・ミス・・・・
あの、聞きたいんすけど・・・ここって男の絵って描いちゃだめなんすか?(汗

[2250] Re: ・・ミス・・・・
TO:kota様

ん。つい先日まで
「オヤジ祭り期間」でしたが?(^_^;)
たしかに、祭りって感じで描きたい人だけ、祭りにって事はありますが。
男女のモチーフは問いませんよ。
ただ、管理人が好きなだけですから。でも管理人がテーマフリーでどうぞと明記しているような感じ(ぉい
なので、それでいいんじゃないでしょうか。

うん。(^_^;)
好きな題材描いていいですよ。全年齢対象であれば。


[2280] Re: ・・ミス・・・・
マウス画とは!!!! 同じマウス使い(同じって迷惑だろが!!)としてこんなに差が出るなんて〜〜!!! 凄いですよ!!(尊敬)
わざとトーンだけで纏めてらっしゃるのがスゴイです〜…!!!
し、師匠だ!!!!(笑/迷惑

記事No. 削除キー