[2196] 無題 by 由美 さんへ返信

[2196] 無題

無題 by 由美 ( PaintBBS )
ちょっと背景が失敗系・・・。
この人物(?)てゆーかこれは一応ロボットデス。
オリキャラみたいなかんじです☆

[2199] Re: 無題
ドロイド?11ですか!?
こちらを幻惑するかのような青い虹彩がとっても魅力
ですー。
いやいや背景は決して失敗してないと思いますよ。
機械の危うさ儚さを表現しているかのような朧げな
消え入りそうな色彩が何かせつない感じで…。

[2212] Re: 無題
おお!確実に上手くなってる(^^;
淡いトーンが綺麗です。首もうちょっと短いとポイント高いよ(=^^=
悲しいのは人間じゃないから辛いことも多いのかな。

[2215] Re: 無題
オリジナルキャラって、作るのが大変なんですよね。
いつもさりげなく使われてるトーンが好きです。

[2232] Re: 無題
最初のサイズを横300 縦400に変更しちゃいました。

サイズは自由なのですが、このほうが顔だけの絵の方がすくなくなると思ったからです。
そのほうが、みなさんレスもしやすいでしょ?
なんて。

TO:由美様

確実に上達されてますね。もっとも普段ノートに鉛筆の時はどのような絵をえがかれるのか知らないので、
お絵かき掲示板の機能に慣れたという事もあるのかもですが、
素敵です。
色が、おおすぎず淡い感じというのも、かなり絵を追求していくと必要だという事もありますからね。
そういう意味でも成功していると思います。

(^_^;)エラソウデゴメンナサイ
今後ともどぞ宜しく。


[2236] Re: 無題
ロボットっていうの中学のとき好きでした
いいですね 儚げで

[2277] Re: 無題
由美さま今回はロボットですカァ!! 背景これで失敗なんですか!!!?? う、上手いと思いますよ(私だけでしょうか…
蒼い眼がいいっす☆

記事No. 削除キー