[2198] 地獄草の犬 by 原沢光平 さんへ返信

[2198] 地獄草の犬

地獄草の犬 by 原沢光平 ( PaintBBS )
最近、坂口先生の模写していなかったので
何となく犬を描きたくて描いてみました。
この犬の絵だけ見るとかわいいので少年漫画と思いきや
作品自体はリトルショップオブホラーズっぽいストーリーでした。

[2211] Re: 地獄草の犬
これいいですね(^^
とぼけた感じ

[2216] Re: 地獄草の犬
お絵かきで模写って大変じゃないですか?
すごいです!

[2229] Re: 地獄草の犬
おおお、
原沢さん

原作のまんまのタッチじゃぁ…
なかなかえがけるものじゃないのです〜


[2233] Re: 地獄草の犬
こういう明るいのいいですね

[2264] Re: 地獄草の犬
ペン画、特に坂口さんの描線をお絵かきソフトでここまで再現するなんて・・・さすがです。

[2275] Re: 地獄草の犬
可愛いぃいぃいい!!!! 連れて帰ります!!!(爆死

[2335] Re: 地獄草の犬
みなさんコメントどうもです。

短編集が売れて6巻まで出れば収録されるのかな。
意外と隠れファンの多い短編だから特典冊子でもいいな。
と希望的観測。


記事No. 削除キー