[2260] ビヤホール小町 by 楚星蘭三 さんへ返信

[2260] ビヤホール小町

ビヤホール小町 by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
「何さ、このスケベオヤジ!」

[2266] Re: ビヤホール小町
TO:楚星蘭三様

う゛小道具までか〜
ほほぉ〜。
完璧にもうCGサイト作ったほうがいいでは?(^_^;)
あるいは、これも南米のどこか?


[2276] Re: ビヤホール小町
キャラ生きてていいですね〜。
こういう人たち実際にいそうですよ。

[2279] Re: ビヤホール小町
遠近でてて凄いナァって見惚れまくってましたよ★
腹が弛んでて丁度いい…(←あんた何

[2286] Re: ビヤホール小町
一応、ドイツあたりのイメージです(知らないけど)
ただ南米でもドイツ移民がまとまって住んでいるような地域にはこういう場所もあるかもしれません。確かめたわけではないですが。
「西洋の庶民生活」っぽい場景は坂口作品で割りとよくでてくるような気が?
描いた後で、こういう衣装はもう少し「ムチムチ系」が似合うのでは? とも思いましたが、それでも一応「谷間」は押えておきました(だから何? )

[2294] Re: ビヤホール小町
ジャーマンですか。
この「ふざけてんじゃないよ!」ときこうてきそうなお姉さんの表情がいいですね。
オヤジは、哀愁すら感じます(笑

[2305] Re: ビヤホール小町
「オヤジ祭り」「鎖骨祭り」「食べ物絵」を兼ねております。いつになく早くから蒸し暑いし、この際「ビール祭り」も?・・・いや、未成年の方もいるし・・・

[2318] Re: ビヤホール小町
こんちは。
いや〜この表情いい!!1分間笑わせていただきました。
後ろのオヤジがま〜たいい顔してますねえ〜。
ちょっと黒田硫黄を連想してしまったのは私だけ?

[2333] Re: ビヤホール小町
雰囲気作りがうまいです。
ねーちゃんの表情が最高!
うちのサイトにモロ☆先生の絵を描いていただいてどうもでした。

記事No. 削除キー