[2288] 鉄拳制裁二秒前 by kota さんへ返信

[2288] 鉄拳制裁二秒前

鉄拳制裁二秒前 by kota ( PaintBBS )
え〜・・・・・途中で寝てました・・(汗)
えっと・・「エヴァ」のシンジ君を描いてみたんですが・・・・ちょっと変・・・(汗)背景もダメダメ・・・・・(汗)はぁ〜・・・・練習しなきゃだめですね・・・(苦笑

[2292] Re: 鉄拳制裁二秒前
わーい。しんちゃんだ(^^/
最終回よかったので、続編は、最終回ののりで、ときめきエバァンゲリオンやってほしいものです。
幼馴染みのアスカに睨まれてるのかな?恐怖と興奮に悩むしんちゃんが良い。ほほ赤らめてるレイちゃんも良いな

[2301] Re: 鉄拳制裁二秒前
おお、手をいれると3名のシュチュエーション。
内容が濃くていいですね^^

[2307] Re: 鉄拳制裁二秒前
スィンジ… 汗だく(笑
三角関係+カジさん+みさきネェサン(意味不明)

[2312] Re: 鉄拳制裁二秒前
こんどはマヤさん、よろしくっす。
あと、冬月も。

[2314] Re: 鉄拳制裁二秒前
みなさんコメントどうもデス(笑)
あ、くるみさんコメント&リクエストどうもデス、がんばります(笑)

[2329] Re: 鉄拳制裁二秒前
一こまで世界が出来ている!楽しいっv
カヲル君も書いて欲しいです(笑)

記事No. 削除キー