[2270] お久しぶりです。 by ちせ さんへ返信

[2270] お久しぶりです。

お久しぶりです。 by ちせ
アップローダーを使ってみたくて思わず投稿してしまいましたー。なんとも季節はずれな絵ですみませんっ(汗)。

[2273] Re: お久しぶりです。
わわわわわわ…!!!! なんですかこの上手すぎな絵は!!!(ぉぃ
季節外れも何も凄すぎとしか言い様がないっすよぅ!!(ぐぁぁあ…/やられ

[2285] Re: お久しぶりです。
ちせ さん、お久しぶりです。
いつもながら味わいのある絵ですね。額に入れて飾りたくなります。

[2290] Re: お久しぶりです。
えっと、どうもはじめましてデス。
凄いですねぇ〜・・・・・・どうやったらこういう絵、描けるんですか・・?(汗)ホントに「凄い」の一言につきます・・

[2293] Re: お久しぶりです。
鉛筆でささっと描いたみたいな感じが出ていていいですね。個性的な書き方もいいよ(^^/

[2300] Re: お久しぶりです。
画材はなんでしょうね。
正面の顔は思った以上にむずかしいものですよね。
誰れかに送りたい時に描かれた感じのする良い絵ですね!

記事No. 削除キー