[2261] 中華祭り ひとりだけですが(^_^;) by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2261] 中華祭り ひとりだけですが(^_^;)

中華祭り ひとりだけですが(^_^;) by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
ちょっと前に中華祭りがありましたが…
まぁその一人だけなので、祭りになりませんね(^^;

おやじ祭りもあったし。
次はなんだろうー とか?

ちなみに、この絵は、あおいそらさんのサイトに
お絵かき掲示板ができたので、描いてきた絵の動画ファイルを
アップロードしたものなので、描画時間の表示は関係なしです
(^_^;)
この絵がいつもの私風かもしれませんね。
めずらしく…(^_^;)


[2265] Re: 中華祭り ひとりだけですが(^_^;)
ぬはは。私はパースが苦手なのだー(^^;)ゞ
見苦しいがいいわけをして逃げておこう(^_^;)
吉永小百合さんが怖い…(ぉぃ

[2267] Re: 中華祭り ひとりだけですが(^_^;)
>この絵がいつもの私風かもしれませんね。
>めずらしく…(^_^;)

えっ...そうなのですか?
う〜ん,認識を新たにしなくては...。

>ぬはは。私はパースが苦手なのだー(^^;)ゞ
>見苦しいがいいわけをして逃げておこう(^_^;)

あっ...そこまで考えて見ていなかったです。
お絵かきですもの...気楽に,
でも,さとぴあさんのお望みとあらば..
どれどれ.........しかと拝見...
こんどは...肩は大丈夫かしら...。(笑...ウソウソ)

>吉永小百合さんが怖い…(ぉぃ

勝手に名前つけて,その名で...呼ばないでよ〜ん!

もう〜人のこと...からかってばかり,それに..でんごんばんを見ておられない人には通じない話題ですよ...。
皆さん..ことの真相を知りたい方はでんごんばんでおしゃべりしましょうって...ふったりして...。(笑)

それに怖いなんて...人聞きの悪いことをおっしゃいますな...殿,私が誤解されます。(笑)


[2268] Re: 中華祭り ひとりだけですが(^_^;)
TO:来夢様
この場合、本当は描きたいんですよ。
さらっと。
体がひねってあれば、足とか手がこういう風にだけ見える訳ないわけで…角度がそれぞれの腕や脚にでるんで。
3Dのゲームキャラとかプロの格闘技の女性に演技させて動かしていたりするので、かっこいいですね。
そういうのを参考にもしてみたいですね。

>殿,私が誤解されます。(笑)

姫さま、ご乱心なされめすな…姫さま〜(涙
(^_^;) 姫さまといってナウシカを思い出す私でした。



[2274] Re: 中華祭り ひとりだけですが(^_^;)
ぅっきゃらぁぁぁぁぁあ(毎回叫んでスミマセン;
さとぴ〜様の描くポ〜ズいつも憧れるのです〜!!!!!
もうあたしなんか…紙に鉛筆もって描いても上手くいかないのに…(涙
やはり書店で体の描き方の本買おう…!!…うん。(買ってねぇのかよ… 

[2287] Re: 中華祭り ひとりだけですが(^_^;)
吉永小百合。「でんごんばん」に飛んで理解しました。なるほど。

[2289] Re: 中華祭り ひとりだけですが(^_^;)
マンガなら 快描教室 ISBN4-568-50193-8
1400円美術出版社が好きですね。
それ以外は、マール社

やさしい人物画 やさしい顔と手の描き方がおすすめですね。
これ以外のデッサンの本は、私にはやくだちませんでしたね。
湖川友謙さんの「アニメーション作画法」が絶版でなければ
これもいいかもですね。

でも…本をよんで、わかった部分はあるのに、
練習しないと描けないというこれまた実感ですね。
だから、パースが…とまぁお絵かきは楽しくが基本ですから
(^^;;;

う゛自爆しています遠慮なく、鉄板だいて海にほうりこんでくださいませね…
そうしたら、サイトもここも消ますが(ぉぃぉぃ


[2295] Re: 中華祭り ひとりだけですが(^_^;)
リクエストお答えしました(笑

いつか、勝負しましょう。ソウルエッジ!


[2296] Re: 中華祭り ひとりだけですが(^_^;)
ぃぇぃぇぃぇ!!!!! 海にほうりこめるわけないですよぉ!! こんなへぼい奴の質問に答えてくれて…(涙
かなり参考になりましたよ!!!!(≧д≦)
でも練習も必要だという事がとても分りました!!!
日々精進なんですよね!! 教えて下さって有難う御座います★

[2299] Re: 中華祭り ひとりだけですが(^_^;)
過分すぎるレスありがとですm(_ _)m
うぉぉぉぉ(^_^;。
いいのかなぁ…?トカカンガエテミル

記事No. 削除キー