[2291] シャンファー by あおいそら さんへ返信

[2291] シャンファー

シャンファー by あおいそら ( PaintBBS )
思いっきり。ウチの画風がはいったます。彼女はもちょっとふっくらしていたと(;;
個人的には”キクリ”が好きです。長距離攻撃のできる。タキも強いからすきですが(^^;
なんとか、物になりつつある。半アニメ半水彩塗りです

[2298] Re: シャンファー
うん。描かれてしまいましたね(w
ソフィッティアでも描きましょうかって描けるかなぁ(i-i。

[2304] Re: シャンファー
おお、りりしい!!(「エヴァ」方面はあまりチェックしていないのでこのくらいしか・・・)

[2306] Re: シャンファー
わわ!!! これまた遠近はっきりですなぁ!! 自分、こんな絵描けって言われても描けんので凄く感動…!!!!

[2325] Re: シャンファー
動き出す直前!みたいな絵ってワクワクしちゃいます!
ワクワク

[2328] Re: シャンファー
色の塗り方とか・・もう自分とは比較にならないぐらいきれいですねぇ〜・・・・自分の絵は無駄な線だらけ・・・・(汗

[2332] Re: シャンファー
ソウルエッジ?
格闘系ゲームどころかスーファミで止まっているうちのゲーム機。
子供のおもちゃになってます。テトリスと上海と鮫亀しかない...
どんなキャラが出てくるゲームか知らないけどりりしくていい感じです。
遠近感も出てるし。

[2337] Re: シャンファー
ゲームまったく判りません…ずびばせん。
この構図はいい!真似したい!(こればっか?)

[2346] Re: シャンファー
ソウルエッジはプレステですね。
ソウルキャリバーがその次のだけれど、ドリキャス
ナムコなのに、ドリキャス(^_^;。

業界最高水準といわれた動きとゲーム性と3Dの自然さは
すばらしいの一言ですねい。
アジア圏のキャラが、主役級にあつかわれているあたりも好きですよ。韓国、中国ね。


[2352] Re: シャンファー
たしかに、なぜ?ドリキャスだったのでしょう(笑
御陰で遊べましたが(笑

記事No. 削除キー