[2316] 無題 by レインコート さんへ返信

[2316] 無題

無題 by レインコート ( PaintBBS )
ぎゃあ!顔が塗ってない・・・。
もし、上手くいってれば、見てやってください。
上手くいってなかったら見ないでやってください。(笑)
パスワード付けたんで、嫌なら言って下さい。
即刻消します。☆α==(・・#)パーンチ

[2317] Re: 無題
 うぬぅ、いつもながらカッケーっすね。
 顔塗ってないのは逆に良いと思います。
 後ろの柵の線の表情とか、絶妙でございます。

 アニメーションもとても楽しいっす。素晴らしいっす。


[2319] Re: 無題
う〜む・・・。もちっとゆっくり喋らせればよかった。
・・・て!もうコメントが!うれしいッスvヽ(^0^)ノ

[2320] Re: 無題
大胆で極太のラインがズバッとひかれるのは中々視覚的
快楽を味あわせてくれます。
描画アニメ、ぼくもとっても楽しめました。つーかやっ
ぱり真似してなにかやってみたい…。

[2321] Re: 無題
えっと、どうもデス。
以前もレインコートさんの絵は見てましたッス
いやぁ〜・・いいですねぇ〜・・・こんな絵を描けるようになりたいデス(笑)

[2324] Re: 無題
流石レインコ〜ト様…凄すぎなのです〜〜〜!!!!!!!!!(コンニチワ、こんにちわって!!/たのシィいいい!!)
上手くいき過ぎでかっちょいいです!!!(幸○さんに似ててなお…)

[2336] Re: 無題
シンプルな絵で,おしゃれに...個性をストレートに出せる方って羨ましいです。
でも,この場合..白いままの顔がグッドですよ。
背景の色がより活きている感じで...。

[2338] Re: 無題
月食っぽい感じがいいですね!(違ってたらごめん)

[2344] Re: 無題
TO:レインコート様

背景の抑揚のついた、黒のラインが絶妙ではないですかー
色合いも絶妙。名画をみた時にかんずるオーラみたいなものもあるし。
顔は、モノクロで正解なのでは?

なんてえらそうな管理人。管理人がまたほえてるーって
笑って許せ(ぉぃ


[2345] Re: 無題
描画アニメ気になってみてみました。

すごいや(^_^


[2350] Re: 無題
まいかい、メリハリが効いてて、見やすい絵です(^^
今回は、得に太陽の感じが悪魔チャン?を引き立たせて
るね

記事No. 削除キー