[2362] なんだか by くるみ さんへ返信

[2362] なんだか

なんだか by くるみ ( PaintBBS )
 たまにはこんなのも描いてみよっかなー、って感じです。
 意味とか全くないです、はい(^^;;

[2363] Re: なんだか
描画アニメ、かなり見ごたえありました〜。線に迷いが
ないですねえ、何本か当たりでひかれたかのような輪郭
にすら迷いがみられない!微妙に広角入ったパースがと
っても素敵です〜。

[2364] Re: なんだか
TO:くるみ様
さ、さすが〜
お、おおおおお
おそれいりました〜ははぁ…
_(. .)_ぺこ

[2365] Re: なんだか
だいせんせぇぇぇ!!!すごいデス!!めっちゃキレイですわぁぁぁぁ!!感動ですぁぁ!!(壊)

[2366] Re: なんだか
パース・陰影のついた顔絵はくるみさんの得意技ですね!

[2377] Re: なんだか
頭の立体感とか表情にチカラがありますね〜。
なんかゴロッとした存在感があります。

[2384] Re: なんだか
目に吸い込まれるかんじで、不思議なオーラが漂ってきます!
絵が浮き出てきそう!!
ゴクリ・・・スゴイです。

[2400] Re: なんだか
→となえさん
 パースとか、でたらめなんですぅ(^^;;
 もうちょっとちゃんと勉強したほうがよいかなぁ、とひしひし感じている今日この頃。

→さとぴあさん
 う、うぬぅ、でも所詮は顔アップなだけの絵ですぅ。しかも←向きの顔。
 さとぴあさんのように動きのある絵を描けるようにならねば。あと背景も。

→kotaさん
 うぬううぅぅぅ、キレイめの色で誤魔化してみました(汗)
 大先生とはもったいないお言葉です。ありがとうございます。

→楚星蘭三さん
 パースというか、歪みのようにも見えてしまうのです(笑)

→駆動犬さん
 頭がでっかすぎてこの細さの首では支えきれなさそうなところが、変な迫力になっているという噂も……。

→レインコートさん
 目を強く描いておくとそこに注目が集まるので他の部分が誤魔化せるってテクニックだったりして(笑)


記事No. 削除キー