[2355] 涼しいかんぢ★ by まめお さんへ返信

[2355] 涼しいかんぢ★

涼しいかんぢ★ by まめお ( PaintBBS )
最近ちょっと涼しくなってきたので
カッターシャツな女子高生を・・・・・。
女子高生の足って大抵ハーフパンツの日焼けの跡がついてますよね・・・・・。

[2357] Re: 涼しいかんぢ★
 うぉ、芸が細かいっすね<脚の日焼け
 あと、名前のロゴ、豆に「お」なんですねー。こういうの好きです。

[2358] Re: 涼しいかんぢ★
どうもはじめましてデス。
女子高生・・・いいですねぇ〜、自分も高校生なだけに・・・・不思議な気分に(爆)

[2359] Re: 涼しいかんぢ★
TO:まめお様

いい絵です。動きがあるし、ほんのりえっち(こら
だし。
脚ですか。私などがそこまで観察していると
「あ゛、すけべなオヤジ…」って思われそうで脚が見えただけでつい目をそむけてしまいまして(苦笑
そういうすけべな事を考えないで、観ればいいのに、ねぇ?
(蹴


[2361] Re: 涼しいかんぢ★
もう少し真面目に。
嫌われてしまいそうな気がしてきた(^_^;)ゞ

動きがのびのびしてます。この絵はそれが元気いっぱいで
バランスも凄く良い絵なんだと思います。
社交辞令やお世辞では決してないので、宜しくね。


[2367] Re: 涼しいかんぢ★
簡潔な描線で「着ている」感じが出ています。それと衣替えを下ばかりの肌の感じが・・・

[2378] Re: 涼しいかんぢ★
表情とポーズが一体になってていいですね〜。
いい絵だと思います。

[2383] Re: 涼しいかんぢ★
涼しいかんぢですねぇ〜。グヘヘヘ。
露出の多い時期はあっしもウレシイでヤンス。
左下のサインがまたいいですねぇv

[2393] Re: 涼しいかんぢ★
サインかっこいいですよ。
私もそう思います(^^

記事No. 削除キー