[2368] 中華な少女(パターン化してきた気が(汗 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2368] 中華な少女(パターン化してきた気が(汗

中華な少女(パターン化してきた気が(汗 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
FCOMICRE@webお絵かき掲示板にたちよった時描いた絵です。
(汗
パターン化してきてます(^_^;)チョット

[2371] Re: 中華な少女(パターン化してきた気が(汗
なんか連続ストーリー絵といった感じですね〜
立ちはだかる強敵は何?

[2373] Re: 中華な少女(パターン化してきた気が(汗
>立ちはだかる強敵は何?

別な色の服を着た同じキャラだったり(^_^;)


[2380] Re: 中華な少女(パターン化してきた気が(汗
2Pカラー・・・赤かなあ。
黒とか白もありそう。

[2382] Re: 中華な少女(パターン化してきた気が(汗
「ライダー龍騎」みたいに13人いたりして・・・

[2386] Re: 中華な少女(パターン化してきた気が(汗
このまま続いたりしないですか?ワクワク。
想像力をかき立てられます。ドキドキ。

[2390] Re: 中華な少女(パターン化してきた気が(汗
せめて「まわし蹴り」とかは描けるようになりたいですね
(^_^;)
難しいですが、ソウルエッジならプレステもってますから
プレイして研究したい昨今です。

[2398] Re: 中華な少女(パターン化してきた気が(汗
おお〜!!さすが管理人さん、人を描くのお上手ですねぇ〜
自分は体とか背景とか苦手なので・・・・どっちも上手な管理人さん・・・・スゴイデス!!(笑

[2402] Re: 中華な少女(パターン化してきた気が(汗
まぁみなさんから学びつつで、はい。
でも誉めていただいてありがとうです。
ちょっと気恥ずかしいですが(笑)

記事No. 削除キー