[2388] さとぴあさんの中華少女 by 駆動犬 さんへ返信

[2388] さとぴあさんの中華少女

さとぴあさんの中華少女 by 駆動犬
の敵キャラです。
さまざまな敵との死闘。ついに父の仇と立ち合う主人公。
苦難の末にこれを破る。断末魔のなかで仇がつぶやく。
「・・・妹よ・・・強くなったな・・・」
「!まさか、兄さんなの!?・・・つーか全然似てない!!」

[2389] Re: さとぴあさんの中華少女
うわー・・・なんかすごいとしか言えないっすね・・・・。
なんてーか・・文章好きですね。

[2391] Re: さとぴあさんの中華少女
うぁぁ。
すばらしいエンディング(^o^;)

[2396] Re: さとぴあさんの中華少女
おお〜!!カッコイイ絵ですね!!
なんか美術の時間の先生のデッサンを思い出しました(笑

[2407] Re: さとぴあさんの中華少女
うーむ、いかにも金剛力、って感じですね〜

[2440] Re: さとぴあさんの中華少女
わー! すごいですね! いろんな意味で!(笑)
まめおさんと一緒ですが文章笑いましたよ!

[2445] Re: さとぴあさんの中華少女
コメントどうもです。
少しでもウケれば問題無し!です(笑

記事No. 削除キー