[2370] ブラウス by 楚星蘭三 さんへ返信

[2370] ブラウス

ブラウス by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
気がつくと衣替えの季節ですね・・・(って、絵のコメントになってない・・・)
一応、まめおさんの絵に触発されたのだけれど、あの絵のさわやかな雰囲気とは比べようもない、オヤジの欲望丸出しの世界は・・・

[2374] Re: ブラウス
TO:楚星蘭三様

ここが楚星蘭三さんの良いところでもありますが、
顔がないから萌えにくいかもなぁ(ぉぃぉぃ

(この管理人なんとかしろよ)(^_^;)


[2376] Re: ブラウス
なんかいいですねぇ★
この大人っぽいかんぢが・・・・・。
しわとか影とかの付け方がうまいですねぇ★

[2379] Re: ブラウス
キャラ絵とかいうよりデッサンとしての線が面白いです。
服のシワとか。

[2385] Re: ブラウス
さとぴあ 様
<顔がないから萌えにくいかもなぁ
フェチ系にいきそうな気配の絵は、顔を描かないという傾向はあるようですね。
まめお 様
これからもどんどん触発してくださいね☆(変な意味でなく・・・わかるって!)
駆動犬 様
自分の中では下書きの線がピークで描きこめば描きこむほどだめになっていく気が・・・

[2387] Re: ブラウス
私のフェチポイントは、うなじと肩胛骨と鎖骨と、
ウェイトレスさんが食器を持ち上げる瞬間の血管が浮き出た手首です(誰も聞いてない)
服のしわがスゴイです。反り返った左手に、萌え。
(女子高生のコメントとは思えないな・・)

[2392] Re: ブラウス
うぁぁ。まめおさんだけでなく、レインコートさんまで
女子高生だったんですか(汗
オヤジな管理人がオヤジなコメントつけてますが
ゆるしてくださいね(^人^;;;;

半分しか本気じゃないし(こらこらこら

(汗


[2397] Re: ブラウス
服をつかんでる右手とか、服のシワが自分的にはとても好きデス
自分は、シワとか苦手なので、尊敬しますデス(笑

[2409] Re: ブラウス
過剰に力の入った掌を表現するシワが、何やら危なげな
情景を連想させてグーです。この一瞬前は胸元思いっきり
はだけてたんだろうなあ…あ、すいません。表情を見せ
ない事により更に妄想いや想像力は触発され。

[2415] Re: ブラウス
触発しましたか・・・そうですか・・・(薄笑

記事No. 削除キー