[2394] あんどろいど。 by まめお さんへ返信

[2394] あんどろいど。

あんどろいど。 by まめお ( PaintBBS )
ちょっと前にゆみさんが(すいません!!字がよく思い出せません!!ごめんなさい!!)ロボットを描いていたので
まめおも挑戦してみました・・・・・。
なんかわかりにくいしきたないし・・・・・

そーいえばまめおランキングの重さのやつでダントツ1位でした・・・・・。
そんなに重い絵を描いてるとは思いませんでした・・・・。
重ね塗りが多いからでしょうかね?


[2395] Re: あんどろいど。
アンドロイドの描写にありますね。
毎回ネタがあって楽しませてもらってます^^
茶系統もいいですね(^_-)-☆
検索ランキング、本当ですね。
でも1MBまではいっていないようで。
容量は余裕が1.5倍以上あるので、気にしなくてokですよ〜
重さとかファイルサイズより楽しい事が優先な方針ですから

どうぞよろしくです(^^)/

[2412] Re: あんどろいど。
まめおさんのかいた方がうまいですねー!
前もえっとー・・・セピア?だったかな?
それもかいてましたけど私の惨敗続きですねー(^^;)

それとこの絵の色とかコード?(違ったらごめんなさい一瞬毛根かとおもったりもしました←死ねよ)
色がきれいですね! 重ね塗りなのですか? 
なんかどっちにしろ(?)きれいですねーv


[2416] Re: あんどろいど。
アンドロイド・サイボーグ系は女性キャラに限ると思っとります。(←何だこいつ)『アンドロイドお雪』という小説もあったし、「イナズマン」の続編の「イナズマンF(フラッシュ)」では、「女〜サイボーグ〜死ぬ」というパターンのゲストキャラが2〜3回に1回登場してたような気が・・・

[2418] Re: あんどろいど。
TO:楚星蘭三様

ブレードランナー(電気羊はアンドロイドの夢をみるか)
もそれっぽいですねい。
まぁあれはまるっきり見た目も人ですが…
アンドロイド少女はひとつのカテゴリーですねい。


[2431] Re: あんどろいど。
冷たい感じのグレイの瞳が、自分は好きです(笑)
アンドロイド・・・・・・・・私も描いてみようかなぁ・・

[2435] Re: あんどろいど。
TO:由美さん
絡まってるのはコードです。たしかに毛根に見えますね(笑え!)
コードはあまり重ね塗りしませんでしたよ。
ただ単に色むらが激しいだけです・・・・・。
服とかはがんばりましたけど・・・・。
あと由美さんの惨敗続きだなんてないですよ!
まめおなんかパクってばっかだし・・・・・。
背景ちゃんと描かないし・・・・・・。
まめおは由美さんの絵好きですよ★
デザインがいいです!!

[2439] Re: あんどろいど。
ゴメンナサイ!! でも0.1で「あ!コードやんな?!」って
思ったから気にしないでください・・・(^^;)

それとですな? 色塗りがきれいっていたの全体ですからね!?
コードだけじゃないですからね----------!!?

てゆーかパクってばっかって・・・(^^;)
全然そんな事ないと思いますけど・・・。
それにパクったってダントツでまめおさんの方がうまいですしね!! 
私もまめおさんの絵ほんとに大好きですよーv


記事No. 削除キー