[2347] ・・・・(汗) by kota さんへ返信

[2347] ・・・・(汗)

・・・・(汗) by kota
変・・・・いつものことですが・・・いつも以上に変(汗)
しかも無駄に時間かかってる・・・・はぁ〜・・・・(泣)

[2348] Re: ・・・・(汗)
TO:kota様

うん。作者さんは自分の絵に厳しい事があるの法則かなぁ。
大変に思える体の描画なんかも、描くと私も崩れるけれど
怖くて描かないより描いてあるほうが好感度たかいし
これは変にみえないですもの。
枠つきもいいとおもいますヨ。
(えらそうな事をいいつつ、私の絵は変です(^_^;。ゴメン


[2349] Re: ・・・・(汗)
いいんじゃない!まやちゃん可愛いよ
うちは、断念しそうなとき、
「逃げちゃだめだ!」と叫びながら描きます(実話)
ポーズなんか、GIジョ−とか、よく動く女の子の御人形かってきて観察しながら描くといいよ(^^/

[2356] Re: ・・・・(汗)
 うぬぅ、マヤさんだぁ。
 懐かしいっす。当時は私もまだ中学生でした。

[2360] Re: ・・・・(汗)
TO:くるみ様
エヴァ当時中学生???
じゃぁ登場人物と同年齢ですか。

私は79年のテレビガンダム当時
アムロと同い年でしたよ(笑)


[2375] Re: ・・・・(汗)
ワクと背景の処理がいいですね〜。
イラストとしてよくまとまってる気がします。

[2381] Re: ・・・・(汗)
「先輩?」の声がよみがえりましたv

私は、小学校5・6年の時ハマってました。
意味はゼンゼン分かってなかったけど(・_・ゞ−☆


[2399] Re: ・・・・(汗)
みなさんコメントどうもです(笑)

記事No. 削除キー