[2297] 悪魔っ娘 by まめお さんへ返信

[2297] 悪魔っ娘

悪魔っ娘 by まめお ( PaintBBS )
・・・・・雑くなりました・・・・・。
うーん・・・・時間がほしい・・・・・。
ってゆーか何描いてるんでしょうね・・・・
ちょっと露出度を高くしてみましたです・・・・・。

[2302] Re: 悪魔っ娘
同じようなレスですが、
体の基本構造がわかっておられるから。
あるいは感覚でつかんでおられるのか。

首>肩のラインもとらえられていますし。
これがわかるまで、石森章太郎絵ばかり描いていたので
数年かかりました(^^;。>σ(^^;
あるていど、体のラインが描ければあとはいろいろえがけますよねい(^_^;。

ありがとです(^_^)/


[2303] Re: 悪魔っ娘
おお、衣服の節約ぶりがGOODです(^^)(←「なにさ、このスケベオヤジ!!」)

[2308] Re: 悪魔っ娘
ぅっきやぁらぁああ(何  
露出度アップですね(笑 
雑って…これがですか!!?? 雑じゃなくて上手だと思うですよvv
背景の色が悪魔っこ(笑)に合っててグゥです!!

[2313] Re: 悪魔っ娘
 私の絵っていつもばっちし洋服重装備なのですが、たまには露出度高いのも描いてみよっかなー、とか思う一枚でした。ありがとうございます。
 でも、露出祭りとかはヤだなぁ(笑)

[2323] Re: 悪魔っ娘
露出の高い格闘ゲーム美少女キャラは、時折、差別だ!
みたいな批判を聞きますけど、私は大好きです。
露出、サイコーっvvv(オヤジ臭・強)

[2353] Re: 悪魔っ娘
さびしそうですね?悪魔ちゃんなのに。
このサイズで全身象は難しからね(^^;
バックを淡く。人物をメリハリつけるとましになるかな。
主線は描く人の好みで色変わるし黒に近い茶色で250ぐらいにして2〜3回なぞって描いていくと綺麗になるかな。

記事No. 削除キー