[2185] 始めての by 国分寺 さんへ返信

[2185] 始めての

始めての by 国分寺 ( PaintBBS )
はじめまして。
始めてこう言うところに書き込んだデスよ!
やっぱ難しいデスねぇー機能を理解してません。


[2187] Re: 始めての
はじめまして。
お絵かき掲示版って...初めての時って戸惑いますよね,私などパニックで...気がついたら三時間以上過ぎてました,時計を見てびっくりでしたよ...。
なれないと難しいものですよね。
でも単色使い,顔のムードとか..よいですよ。

[2203] Re: 始めての
淡い感じの色使いなんすね、かわいいっすよ(笑)←偉そうですいません(汗)
初めてはやっぱり、難しいデスよねぇ〜。自分の一番最初の時はもう・・・分けわかんなくなってました(笑)

[2204] Re: 始めての
なんか・・自分・・来夢さんの言ってることと同じこと言ってた気が・・・・すいませんッス(汗

[2206] Re: 始めての
なんか・・自分・・来夢さんの言ってることと同じこと言ってた気が・・・・すいませんッス(汗

[2219] Re: 始めての
はじめまして(^^/
大きい目が可愛いね
しりませんでした。セピアが一番かなとおもってましたが、けっこう赤だけってもの綺麗ですね。

[2239] Re: 始めての
はじめまして 
かわいらしい〜〜 赤も優しげでいいですね

[2241] Re: 始めての
TO:国分寺さん

どうもです。のびのびしているのがここちよいですね。
機能はそのうち、他の人の描画アニメをみているとわかったり
レイヤーが付く以前はよくつかわれていたけれど
最近は割と使う方の少ない
加算とかありますし。
いまでも有効ですけれど…主線が消えないか消えるかだけですしね。
知っていたらごめんなさい。
実は謙遜しているだけの方っていますから、ついアドバイスしたつもりがってコトもあるでしょうからそのときは
笑ってくださいね

わっはっはってな感じで(タコ殴
(^_^;)
どうぞ宜しく。


[2243] Re: 始めての
謙遜も良し悪しですね 気をつけます

[2281] Re: 始めての
赤系でまとめて描いてるのがいいと思うです♪
あ、申し送れました;四聖天という変なHNな者です;
女の子可愛いですよぉお!!!!(≧д≦)★

記事No. 削除キー