[2161] モデルさん( ..)/ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2161] モデルさん( ..)/

モデルさん( ..)/ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
はい。
カシャ!
じゃ次のシーン。
えっと服をそこに…(やめんかい

ごめんなさい(T−T)


[2165] Re: モデルさん( ..)/
まぁ半分しか本気じゃないから(^_^;。ぉぃぉぃ
普通にかわいいとか…
レスくださいね。実は肋骨をえがかないと人体の構造がつかめないなっておもって慣れないポーズを描いてみたのです。

さすがにやばいコメント(ぉぃ
上の(^_^;。


[2169] Re: モデルさん( ..)/
描画アニメが何故か中々うまく表示されないのでちょっと
レス遅れました、ごめんなさい。
首の角度、顔の向き、髪型等が下書きの段階から段々に良い
方向に修正矯正されていく様はとっても勉強になります。
加えて、やはり色の置き方が…。本当に微妙に、緻密にひと
つひとつのポイントを大切にしてらっしゃるんですねえ。
ベタ塗りしか出来ないぼくにはとっても羨ますいスキルで
す〜。

[2170] Re: モデルさん( ..)/
 うぬぅ、かわゆいですね。こういうのも挑戦してみよっかなー。
 描画アニメーション観てたら、なんか技術的なことは置いといて、色が戦争して領土を奪い合っているように見えた(なんじゃそりゃ)

 しーちゃんなんたらってツールも使ってみたいなって思った一作でした。うす。


[2176] Re: モデルさん( ..)/
わぁああ!!! 美人さんです〜〜!!!!
夏っぽい!! 背景から人物、何から何までやはり上手すぎです!!!! 淡くていいですぅ!!!!(感動
鎖骨凄く上手い…(浸り中)

[2223] Re: モデルさん( ..)/
いろいろ、芸たっしゃですね。
淡い感じがいいよ。ウチも実験中の技が完成したら描きます(笑

[2231] Re: モデルさん( ..)/
やっぱりキレイですね 最近絵描けないからこういうの描けるのうらやましいですね 萌え〜

[2247] Re: モデルさん( ..)/
どうにも、Painterってソフトで絵を描いてますが
顔中心なので、ボロボロな部分が多くて
もう一回、

鎖骨

をふかめよーとして脱臼した腕えがいたようです(笑)
でも誉めてくれてありがとー
TO:みなさま


[2252] Re: モデルさん( ..)/
画面を4倍に拡大して
肩と目だけ加筆修正してまった
(^_^;)

[2255] Re: モデルさん( ..)/
私の負け! ホントにさとぴあさんはすごいっ!
だからかんべんしてやってください
 本当に疲れたのでおやすみしようと思ます 
ではっ 

[2257] Re: モデルさん( ..)/
あ゛…
無理はしなくてよいけれど
いつでも気軽に。
私はいつでも本気で歓迎するし。
それに、これ、変だよって指摘があったから修正したの。
本気で絵を取り組んでいる人に厳しい事いってしまってね。
そんな事もあってね…(^^;。
でもはっきりいおう。
しいたけさんの絵は、そうそう簡単に描ける絵じゃないよ。
そう思う。
だから、サイトがあったら遊びにいきたいような人だとおもっているさ。
ホントだせ。(^_-)-☆
これまでどおりでもいいし。3時間休んでもいいし、
一ヶ月休んでもそれも自由だし、
明日休み終わってもキミの自由なのだー。
でも、さびしいぞ…休みたいとき休んで遊びに来たいとき
いつでもきてくれぇい。
ね?

記事No. 削除キー