[2464] le bain = by レインコート さんへ返信

[2464] le bain =

le  bain = by レインコート
ぐひゃ!気持ち悪い!!乙女チックぶち壊し成功!
あおいそらさんリクエストの害虫ちゃん全身です。
すいません。全く違う生き物になってます。
しかも、ゴチャゴチャしすぎでどこに目をやっていいものか・・・。
途中、英語辞典が見つからず、フランス語に・・。

[2465] Re: le bain =
二時間??!!!ちなみに、le bain =寝台
という意味です。二時間もやってたっけ?
ANIMATIONは、胸を書くとき恥ずかしかったので、
やめてしまいました(。-_-。)

[2471] Re: le bain =
うん。ここまで完成度が高いと
ツールは何を使ったんですか?とかサイトもっていたら
たぶん聞かれますねい。
○万円の○○使っているから描けるんでしょ?
とかいわれたりレイヤー○○枚?とか(^_^;)A
何より絵としてすごいですねい。
アニメそっかー。選択できるようにしておきましたものね。
(ちっ強制保存にしておくんだった…☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ
ごめんなさい(^_^;)ジョウダンデス

[2477] Re: le bain =
 うわああ、カッケェーっ!
 赤と緑の競演がギトギトで素晴らしいっすー。

[2489] Re: le bain =
TO:くるみ様
思いこみもありますが、
昔の草の根BBSで、アップロードされていた作品より
絵掲示板の絵のほうがずっと上にみえる…
って全部じゃないですが、そういう絵ってありますよね?
私だけかなー
まぁ、自作絵はそうですよ…ええ(/i-i)ナゼナク

くるみさんもまた描キコぜひ宜しくです(^_-)-☆


[2490] Re: le bain =
→さとぴあさん
 っつーか、この絵とか特に、今私がPhotoShopとかPainterとか使って描いた絵よりはるかにすごいですし。
 やっぱセンスとか画力とかその辺の問題なのでしょう。うはは。

[2497] Re: le bain =
TO:くるみ様
まぁ、普段高いツールを使う方自らが
しぃツールのほうが描きやすいとこぼすのですから(^^;)
作者が絵を描かれる方だから基本を押さえてあるというのもありますねい。

[2498] Re: le bain =
そうそう、もちろん、
凄い人は、鉛筆一本でかせげますものね。
画用紙と鉛筆
すらすらで、それでもみたいな世界もありますものねい。

面白いのは同じ土台のツールで、こうなる…
というのがお絵かき掲示板の楽しさかもしれませんね。
昔は、デイジーアート(FDD一枚のインストーラー(笑))
で、描いていて、そんなに簡単に描けないし、時間かかっているんだから、けなさないでくれ〜って泣き言をモニターの前でいっていた私ですし(笑)
それよか、しぃちゃんツールのほうが描きやすいのは確かです。
(^^;。


[2502] Re: le bain =
目に痛い色彩だけど、それが成功してますね。
オリジナティがあって、いいイラストですね〜!!

[2507] Re: le bain =
この色彩感覚センスは本当にすごい!!時間といい、力作
懇親の作ですね!白いダランとした手が無気味で魅力的で
す。

記事No. 削除キー