[2478] こんにちは by かなぼー さんへ返信

[2478] こんにちは

こんにちは by かなぼー ( PaintBBS )
なんか中途半端だ(^^;
しかも腕が変ですね。

[2485] Re: こんにちは
TO:かなぼー様
先日リンクさせていただいたかなぼーさんですか?
http://members.jcom.home.ne.jp/piitaro/1287110/kanabo.htm
の、かなぼーさんでよろしいのでしょうか。
ここは、設置して4ヶ月で1万カウントいく掲示板(笑)
ですので、URL入れておくと幸せにたぶんなれます
(よけいな話ですよねいすみません(^^;A

お絵かき掲示板はなれておられるのですか?
水彩ツールはたしかに名称は水彩ですが、
ぼかしのない、Photoshopのエアブラシとほぼ同じ。
実に水彩っぽい仕上がりですねい。
よろしければ、どんどん描いてやってくださいませ。
ではー(^^)/~


[2492] Re: こんにちは
宣伝ありがとうございます。
4ヶ月で1万カウントですか!そりゃすごい!
ではお言葉に甘えて〜(笑)
このタイプのお絵描き掲示板は以前使っていたことがあるんですけど、アニメ塗りっぽいのできないんですよね。
なので水彩もどきです。
また遊びにきまーす。(^^)

記事No. 削除キー