[2468] 5人目のライダー by 原沢光平 さんへ返信

[2468] 5人目のライダー

5人目のライダー by 原沢光平 ( PaintBBS )
予告にちらっと出てきていた5人目の仮面ライダー。
ライアというそうです。
TV情報誌に小さく載っていたものから起こしたので
ディテールはいいかげんです。
西洋甲冑風なデザインが突出していて気に入りました。
蛇?なのかな。

[2473] Re: 5人目のライダー
13=ワンクールでしたっけ?
もしや、1年で13人やっとそろうのかな?
弁護士ライダーがお気に入りですねい。

[2504] Re: 5人目のライダー
番組はみてませんけど、今回のライダーのデザインはずいぶん冒険してるかんじですね。
お菓子のパッケージの写真かなんかで見たとき「これライダー?」と思いました(笑)

[2523] Re: 5人目のライダー
メタルな質感の表現が秀逸ですう〜。微妙な光沢が
いい!
あ、明日放送ですねい。見てみます。

[2549] Re: 5人目のライダー
今朝見てみましたが、どうやら「エイ」がモチーフのようですね。それにしても「龍騎」、毎週見てないからかも知れんが展開が見えん・・・

記事No. 削除キー