[2499] はぢめまして。 by 山茶花 さんへ返信

[2499] はぢめまして。

はぢめまして。 by 山茶花 ( PaintBBS )
はぢめまして!
ここの掲示板は初めてです。
ヘボ絵しかかけない上
情報も少なく世間知らずですが、
どうぞよろしくおねがいします〜。

[2505] Re: はぢめまして。
ども、はじめまして。
私の絵にコメントくださってありがとうございます。
山茶花さん、トーンがお上手ですね。それに女の子の表情も
かわいらしくてとても好感がもてます。
こちらこそよろしくどーぞです。

[2513] Re: はぢめまして。
TO:山茶花 様
はじめまして。
どうも。
他の方へもレス、どうもです。
モノトーンもいいですね。
かわいいですし。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
管理人が冗談好きですが、どうぞご寛容によろしくです。
時々冗談いいすぎますので(^_^;>σ(^^;=管理人
先に謝っておきますね(^_^;)

[2520] Re: はぢめまして。
はじめまして。
いやあちっともヘボ絵なんかじゃあないと
思いますよー。ちょっと太いラインで描か
れた線がとっても魅力的です。トーンの処
理の仕方も非常にセンスいい感じ。
また描いてほしいです、いやマジで(この
台詞って誰が言い出したんだろう…)。

[2527] Re: はぢめまして。
はぢめまして!!
全体的にすっきりしてていいっす!!
ほっぺたがぷりちーです★
トーンの使い方もうまいし
モノクロなかんじもいいですねぇ★
吸い込まれていきそうな目もいいです・・・・。
まとめると全部いい!!ってことですね・・・★
次の絵も楽しみにしてます★

[2575] Re: はぢめまして。
アアっ・・・皆様とても嬉しいレス
ありがとうゴザイマス!
本当うれしぃーです・・・。
あとあと管理人サマ、私も冗談とか大好きなんで(笑

記事No. 削除キー