[2508] まだまだ続いていたちゅうかな少女( ..)/ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2508] まだまだ続いていたちゅうかな少女( ..)/

まだまだ続いていたちゅうかな少女( ..)/ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
駆動犬さんの絵レスのつづき(なのか?

「おまえだな!」
「兄さんと闘わせるようにしむけたのは!!」

「おまえだけは絶対に許さない」
いま、渾身の力をふりしぼって、最終決戦にちゅうかな少女は挑んでいた…だが、しかし、
(つづくのか?


[2510] Re: まだまだ続いていたちゅうかな少女( ..)/
おおおおおお!!
戦う少女ですね!?ポーズがかっこいいです★
いやあ・・・さすが!!ってかんじですねぇ。
惚れますよ・・・・・
もう・・・言葉が見つからないほどにすばらしいです!!

[2511] Re: まだまだ続いていたちゅうかな少女( ..)/
服の質感や、色のつけ方、顔の表情など
とてもお上手ですね。お手本になるようなキレイな絵だと思います。
さすが管理人様です(笑

[2516] Re: まだまだ続いていたちゅうかな少女( ..)/
躍動感溢れる激しい「動」のポーズ、流石です。何時もながら
緻密な下書き、アタリの線に脱帽。

[2517] Re: まだまだ続いていたちゅうかな少女( ..)/
はい、みなさんに触発されつつ、
修行中の管理人でごじゃりまする(^_^;)ゞ

サイズ自由ってコメント入れ直したらみなさん小さく描かれるから
ここは大きくてもいいですよ〜とかも思ったりして。
あと、描く前に今回はじめて、
コピー用紙に鉛筆でどんな絵を描くかだいたい描いてみてからやってみました。
あんがい効果的ですねい。
コメントありがとです(^-^)/

P.S
よく見ると腰の骨格がずれている…(/i-i)しくしく


[2518] Re: まだまだ続いていたちゅうかな少女( ..)/
よくよく考えるとどう動いているんだろー?(苦笑

[2524] Re: まだまだ続いていたちゅうかな少女( ..)/
    
     / ↓ ←
      ○
     _/\
 |


ってなかんじでしょうか・・・・?
わかります?この図・・・・。


[2525] Re: まだまだ続いていたちゅうかな少女( ..)/
あ!!足の部分がずれてる!!っとゆーか全体的にずれてる・・・・。
ではもういちど・・・・。

      /
      ○ ↓←
     _/\
      |

今度こそどうだ!?


[2529] Re: まだまだ続いていたちゅうかな少女( ..)/
TO:まめおさん

どもです(^-^)/
にしても、人の動作って難しいですね。
よくよく自分の絵をみるとこの娘なにしたいんだろーって
今更ながら(;;


記事No. 削除キー