[2533] 雨ガッパ by くるみ さんへ返信

[2533] 雨ガッパ

雨ガッパ by くるみ ( PaintBBS )
 うわー、別に凝った絵でもないのにやたらと時間くってしまった(^^;;
 背景とか全く考えないで描き始めたからだなー、なんて反省。
 ズームを初めて使いました。こりゃ便利だ……。ううむ。

 レインコートさんに捧ぎつつ挑むつもりだったのですが、コケたので回収でございます。


[2537] Re: 雨ガッパ
TO:くるみ様

雨にみえる…
しぃツールで雨を描いている!?
すごいんじゃないですかい?


[2540] Re: 雨ガッパ
はじめまして。
体や、服についているシワの部分、とても上手ですね。
顔の表情も私は好きです。背景は、「雨」というのがとてもよくわかります。本当にお見事です!!(笑)


[2545] Re: 雨ガッパ
雨の描写はトーンでしょうか? 面白い効果です。わざと平板な塗りにしてあるレインコートとの対象も効果的です。
それにしても、昔のチャリ通を思い出すなぁ

[2562] Re: 雨ガッパ
どっひゃあぁああ!!嬉しいぃい!!ブハッ(鼻血)
わ、私に捧げてくれるのですか?いま、マジで涙目。
ありがとうございますっっ。?心拍数上昇中

それと同時に挑まれてしまいましたか。
ドキドキですね。


[2587] Re: 雨ガッパ
→さとぴあさん
 雨にみえますか……良かった。
 もう、背景描く段になって、かなり愕然としました。「何も考えてねぇ」って感じで。

→南駄場さん
 はじめましてー。
 ……「(笑)」かよっ!(涙)

→楚星蘭三さん
 ええ、バックはトーンを色変えたり密度変えたりしながら使いましたっす。

→レインコートさん
 喜んで頂けたらとっても嬉しいっす。こんなのでも私にとっては頑張って描いたもの故。
 勝手にライバル視しています。……ライバルっていうか、目標? といった感じです。


[2603] Re: 雨ガッパ
くるみさんにライヴァル視されておるとは!感激の至りッス!
私も同じようなことを思っておりまっしゅ!!
(☆。☆)キラーン!!

[2609] Re: 雨ガッパ
→レインコートさん
 うぬぅっ! なんてステキな顔文字っ!(違)

記事No. 削除キー