[2541] 服が決まらない・・ by かなぼー さんへ返信

[2541] 服が決まらない・・

服が決まらない・・ by かなぼー ( PaintBBS )
おはようございます。
今日はちょこっと遠出して来ます。

[2544] Re: 服が決まらない・・
鳩を見つめる女の子の視線がいいですね。

[2561] Re: 服が決まらない・・
TO:かなぼー様
すっごい(゚゚;)?!
一枚の絵に要素がたくさんつまっているです。
こういう絵を描けるようになりたいと思いますよ〜。
ポーズも考えながら試行錯誤の日々。
でも正式作品は顔アップばかりでお恥ずかしいです(^^;)

今日の夜には、新作アップしますですー。
Painter絵。



[2576] Re: 服が決まらない・・
どうも、はじめまして。
表情がとてもやわらかくてとてもいいですね。
水彩、私は苦手なので・・お上手でうらやましいです。(笑)

記事No. 削除キー