[2538] 無題 by 南駄場 さんへ返信

[2538] 無題

無題 by 南駄場
ども、二作目になります。
時間かかりすぎましたね・・・・(汗)
一作目よりはかわいげのある絵になったと、自分では思うのですが・・・どうでしょうか?(汗)
となえ様、マミ美を描こうとがんばってはみたのですが、うまくいかず、違う絵に脱線してしまいました・・・・ってなわけですのでリクエストの絵は次回ということで(汗)

[2542] Re: 無題
おはようございますー。
たっくんも良かったすけど、これもいいですよ、内気で
可憐な性格を描線で見事に表現してると思いますー。
マミ美もそのうち…あまりプレッシャーかけても何なの
で〜楽しみにしてます。いやハルコでもいいし…。作品
変えてムネムネとか?

[2547] Re: 無題
紫系の色は難しいですけど、うまく使ってあると思います。

[2564] Re: 無題
TO:南駄場様
時間は、自分との格闘を長く闘った証拠ですからぁ。
自慢してくださいませ。そのほうが管理人としては
好感度高いです。すくなくともここでは。

デッサンしっかりしているし、表情いいし。
一色でかためてトーンも淡くて面白いですねぇ…。
いいなっておもうですー。

らんらん(゚ワー)−☆


記事No. 削除キー