[2534] 無題 by となえ さんへ返信

[2534] 無題

無題 by となえ ( PaintBBS )
毎度のベタ絵で申し訳ありません。
描画アニメーション、例によってもう滅茶苦茶な状態
です。皆様すみません。特にさとぴあ様申し訳ありま
せん。見ればご立腹されると思いますので先に謝って
おきます。……本当、いい加減調子こくのはもう…。

[2536] Re: 無題
もうみてしまいました(笑)
描画アニメ。コメントが出る前に(^^;)
面白いです。
ところで、となえさんは、これプロの仕事ですねい。
色の境界をつくってペイントして行く。
最近のセルを使わないアニメーションの現場ではたぶんこういう作業なんでしょうね。
たのしまさせて頂きました(w

[2539] Re: 無題
私の絵にコメントくださってありがとうございます。
私も描画アニメ、見させていただきました。
スゴイですね、あんなふうに絵を動かせるとは、知りませんでした。私などでは到底無理な技術ですね・・
絵については、色の塗り方に興味がわきました。線で区切ったのちに着色とは・・・お見事でした(笑)

[2546] Re: 無題
描画アニメ、文字通り短編読みきりの「アニメ」になってますね(^^)

記事No. 削除キー