[3079] 無題 by うにろう さんへ返信

[3079] 無題

無題 by うにろう ( PaintBBS )
あっ、怪人祭り化しているのにこんな絵を・・・
茄子顔をどうにかするのが今後の課題ですかね。

ところで、タイトルの入力方法がわからないんですが、どこで入力するんですか?(←おばか)


[3088] Re: 無題
垣間見える鎖骨の微妙なラインがなんともさわやかな色気とゆーものを……失礼しました。
そういえば、ぼくもタイトルの入れ方は知らないんです。
どうするんでしょ?おせーておせーて。←ほんとうに馬鹿…。

[3091] Re: 無題
こそこそしてて可愛いですv
タイトルの入れ方・・・・
・・・・どうやったか忘れちゃいました(汗
誰か教えてくださーぃ!

[3106] Re: 無題
うおっ!!覗かれた!!(ちがう?)
うーん・・・いいですねさわやか形★

タイトルは・・しぃお絵かきのなら・・・
文字書くとこの「TITLE」って書いてあるとこです!!(そのまま?)


[3109] Re: 無題
タイトルは、登校時投稿時
ナメもとい、NAMEの下にTITLEとゆーのああるので
それです( ..)/
茄子顔ですか(゚゚;)?!
そりはそれで個性なのでは??

記事No. 削除キー