[3065] OBAKE? by まめお さんへ返信

[3065] OBAKE?

OBAKE? by まめお ( PaintBBS )
なんかすっごい久しぶりのような気が・・・・・。
そしてダーク・・・・・・・。
もう皆さんお分かりかもしれませんが十字架です・・・・・そう!レインコートさんのパクリです・・・・・。
もういっぱいいっぱいです・・・・。
2・3回リク募集をしたところ・・・・・
みごとに無視られ(?)どないしようか?と・・・・・。
そしてこんなまめおさんを助けてやろうじゃないか!!
とゆう人はぜひ!たすけてください・・・・・。

[3071] Re: OBAKE?
 おぉう、無視したつもりはないのですが(^^;;
 そしたら、リクエストでございます。

 不良娘をっ!
 髪長めで、目つきの悪い不良娘ーっ!!

 ……あぁ、なんだか言っているうちに自分でも描きたくなってきた(^^;;


[3076] Re: OBAKE?
では、体育館裏あたりでたむろってしゃがみ込んで煙草ふかしてるところとか。(え?複数人?)
スパスパ

[3082] Re: OBAKE?
パクリなんかじゃありませんよ!これはまめおさんですよ
そう!十字架って、素敵な素材ではないですか!
そして、まめおさんテイストにキレイにかかれておられる。

無視ってませんよ〜!!リクって、したいけど、
責任感じちゃうんです。小心者で・・。
では、くるみさんに続き、リクしまっす。魔法使いがいいなぁ〜。


[3093] Re: OBAKE?
かっこいいー!いいなぁ〜ダーク系
私、ダーク系描けなくて・・・(泣

リク

えーと、眼鏡系!!オシャレ眼鏡なお兄さん
みたいな!!
・・・・・・・・
・・・・ごめんなさい。趣味入っちゃいました(汗


[3100] Re: OBAKE?
目が〜〜〜痛ぇっ!!血が!!?(痛くねぇよ
リク、私も一応募集してるんですがー・・・
あんまりコナイっすねェ(笑

この絵についてなんですが十字架に絡み付いてる
ツタがイイです〜。(こんなコメントしてるの私だけ<笑


[3107] Re: OBAKE?
リクエスト
ふりふりエプロン!(違

[3119] Re: OBAKE?
みなさん助けていただいてありがとうです★
了解しましたです!!
上から順番に片付けていく(?)っす!!

記事No. 削除キー