[3044] 無題 by Rico さんへ返信

[3044] 無題

無題 by Rico ( PaintBBS )
二回目です。
今日はハライタ病で学校、休んじゃいました(汗
けど、パソコンだけはやめられませんー
前にコメントくれた方、有り難うございます!!
すごく、うれしいです(泣
笑ってる人ばっかだから、今度は違う人描きます



[3050] Re: 無題
わっ!もう、コメが!!
ありがとです(照
私は、レインコートの良き友(ウソ)です!
アニメーション見たのですが
ズルしてるのがばれちゃった!!
口の位置が変だからってコピーで・・・・

えへへへ(汗


[3055] Re: 無題
描線も色センスも
表情も良いですねぇ…

位置変更でコピーは、Painterなんかでも良くやります
(^^;;;>σ(^^;
しぃお絵かきでもたびたび…


[3063] Re: 無題
活き活きとした大胆な描写ですね。今後が期待されます。
Rico さんは「豊か」で「おいしい」(>スペイン語)方なんでしょうか? くだらないことでした。すみません。

[3069] Re: 無題
 うをぉ、やっぱし美しい。
 なんか、絵風として完成されたものがありますね。すごい。

[3081] Re: 無題
うーん、かっこいいですね。
この思い切った線はぜひ見習いたいとおもいます。

[3087] Re: 無題
線・・すごいですね、思い切りがいいと言うかなんというか・・
小心者の私には到底むりですね・・・(;^^)
ほんとキレイな絵ですね(^^)

[3096] Re: 無題
コメントアリガトウです。
うれしいです〜。うん。ほんと。

山茶花さん>えへへ、ありがとうです(照
      山茶花さんの絵も、ホンワカあったかくて好きですYOv
さとぴあさん>やっぱ、コピーしますよね!(笑
楚星蘭三さん>うはぁ!し・知りませんでした!!
       なるほど〜・・・  
       勉強になりました!!
       じゃぁ、そういうことで!(笑)<スペイン語
くるみさん>美しい?!(*・0・*)そんな!
      そんなこと言われたのはじめてて
      ちょっとビックリ・・!
      けど、ありがとうです!うれしいです!
うにろうさん>見習うなんてそんな・・・・(汗
       けど、うれしいです。うふふ(←恐
南駄場さん>思い切りの線はグチャーってベチャーってそんな感じです(笑
      


[3140] Re: 無題
可愛くてデザインがとっても素敵ですvv


記事No. 削除キー