[3035] 新キャラ『蟹子』 by くるみ さんへ返信

[3035] 新キャラ『蟹子』

新キャラ『蟹子』 by くるみ ( PaintBBS )
 ……ボツ(汗)

 なんか、必死な感じ(^^;;
 個人的にはとても好きなんだけどなぁー。


[3038] Re: 新キャラ『蟹子』
なんかこちらに書き込むのも久しぶりのような・・・ここ数日体調がわるく絵ばかりかレスもできませんでした(お陰でGWはいい休養になりましたが・・・)
それはそうと、美女キャラ+動物とは面白いですね〜私世代だとお絵かき帳にオリジナル(思いつき)のライダー怪人をかいていたのを思い出します。「エイ子」とか「サソ理」とか、他にもいっぱい出てきて「龍騎」のようになるのでしょうか(笑

[3042] Re: 新キャラ『蟹子』
くぅあぁっ!(迫力負け
ちょっとコワイ・・・
でもウマイ・・・
この帽子私も欲しい。(ダメ

[3047] Re: 新キャラ『蟹子』
すごい迫力!!
口元が恐い!!
はっ!この人、服着てませんね!
セクシ〜v

[3052] Re: 新キャラ『蟹子』
かっこいい帽子ー!
帽子の蟹の目かわいい♪
蟹子の目こわ〜い!

[3060] Re: 新キャラ『蟹子』
インパクトありますね。
やっぱ口がいい。

[3073] Re: 新キャラ『蟹子』
→楚星蘭三さん
 サソ理っていいっすね。
 私は残念ながらライダー世代じゃないのです。ブラック辺りなら解りますけど。

→山茶花さん
 私も欲しいです、コレ(^^;;

→Ricoさん
 実はこの下に蟹子セット着てます。どんなのかはまだ未定です(おい

→さとぴあさん
 実は帽子じゃないのです。『蟹』なのです。で、下の女性が『子』なのです。

→駆動犬さん
 こういう口を描いているとなんだか幸せを感じます。ダメ人間でしょうか?


[3084] Re: 新キャラ『蟹子』
なんかすっごいインパクトありますね、
見た時は結構おどろきました、あと
特に口がすごく好きです(^^)

[3124] Re: 新キャラ『蟹子』
→南場駄さん
 南場駄さんに送る蟹子データ
1.蟹子を見ると、夜トイレに一人でいけなくなる。
2.蟹子のはさみは蟹の甲羅を砕くアレと同じくらいの力を持っている。
3.口から怪光線
  口から怪光線
  口から怪光線
  口から怪光線
  口か?j?x?e?l・?~?dレ?a?f?ァ・・?」?レ?ニ?モ・?褝??o?K異常終了

[3131] Re: 新キャラ『蟹子』
「蟹工船」
という小説がありましたね(^^;。

昔はパロで、
プロレタリアは蟹光線!
とかあったりしましたが(^^;;;;

今時、プロレタリア文学を読んでいる人は数すくなく
パロと理解されずか?
…(/i-i)


記事No. 削除キー