[3020] ・・・・・ by 山茶花 さんへ返信

[3020] ・・・・・

・・・・・ by 山茶花
こんな絵にしてみました。
(通称ギャグ絵)
ちょっと最後の方雑でスイマセン(最後ってどこ?
そのわりには時間が・・・;
ちなみに本気で描く絵は通称マジ絵です(笑)

[3027] Re: ・・・・・
これいいじゃないですかー
デザイン的な絵としては
かなり完成度高いように思いますねー。

[3030] Re: ・・・・・
すごい、そのまま雑誌の挿絵に使えそうですね。
ほのぼのした雰囲気がよいです。
この子はたぶん、お花に水かけてると思う。

[3032] Re: ・・・・・
 おぉう、かわゆいー。
 手描きらしさが押し出されてる音符がひきたててますねー。

[3048] Re: ・・・・・
かわいいーv
素直な表情とトーンがマッチしてますv

[3061] Re: ・・・・・
いい絵です。なごみます。

[3083] Re: ・・・・・
おお、なんかほんわかした感じの絵ですね。
やっぱり明るい絵もいいなぁ・・・また画風を変えてみようかな・・・(^^)

記事No. 削除キー