[3019] お嬢のお風呂タイム??? by 伊吹 さんへ返信

[3019] お嬢のお風呂タイム???

お嬢のお風呂タイム??? by 伊吹 ( PaintBBS )
何だか思いつきで書いてみました。
まめおさんが喜びそうな絵に…(笑
500×500なんで苦労しました。
500×400でもよかったカナ??


レイヤーをいつもよりちょっこらいじくって
(いじくりすぎたか?!)
めんどくさいことになってしまいました。

やっぱ曲線ツールなきゃ私はお絵かきが出来ない!!
とつくづく思いました。

主線をぼかしたのがツボ…???(ちょっくらサイン入れてみたり♪)

感想頂けると嬉しいです♪
時間かかりまくってますが、
半分位はお掃除してた時間です。
色々やりながら書いてましたから。
こんな絵だからリビングで親の目の前で堂々と書け
ないし…。
コソコソと、親が来たら
それ隠せ!!ですもん(苦笑
ワケわかりませんね。

とにかく苦労いたしました。
以上、明日から学校で嫌気がさしてる
伊吹でしたぁ〜♪


[3023] Re: お嬢のお風呂タイム???
親にみつからないようにというのが
なんともういういしぃですね(^^;
お風呂の中のもわっとした感じや
お嬢の雰囲気がよくでているですー

(こっそりPCの壁紙にして
 こらっ>σ(^^


[3033] Re: お嬢のお風呂タイム???
 あ、キレイですねー。
 モヤった感じがうまいっす。

 足のうらが……とてもよいです(ぉぃ


[3041] Re: お嬢のお風呂タイム???
親に隠れてですか?(笑)
全然さわやかな絵だから大丈夫そうだけど・・
あ、もしかしてレイヤーで隠れてるのか。(^^;
実際にこんな格好されたらドキッとしちゃいますね。

[3049] Re: お嬢のお風呂タイム???
構図がスゴです!!
私も、足の裏が好き・・・v

[3067] Re: お嬢のお風呂タイム???
風呂っすかぁ!?
足の裏美味い・・いえ・・・上手いですねぇ★

>まめおさんの喜びそうな絵…
って・・・ナゼに!?
まめおってもしかして変態丸出し!?
いえ・・・べつにそんなことはないんですけど・・・・・・(自分でそう思ってるだけ!?)

一応言っておきます・・・。
まめおは健全な女子高生です!!


[3077] Re: お嬢のお風呂タイム???
まめお様>
今からきっと無礼申し上げますが、ご勘弁…。
管理人様ぐらいの年齢の男性だと思っておりましたぁぁ!!
すいません!!
HNからそう思ってしまいました。
すんまへん


ってゆ〜か感想付けてくださった
みなさんサンクスです。
普段私描くばっかでコメントとか
他の作品につけなくてすんまへん。
でもアニメーションとかは見てますんで。
すっごく参考になります。


[3104] Re: お嬢のお風呂タイム???
TO:伊吹様
まぁ間違い(?)は誰にでもあるものですよ・・・
ってゆーか「まめお」なんて男っぽい名前付けてる自分が悪いような・・・・
「まめこ」にでもしとけばよかったですね・・・・。

記事No. 削除キー